fc2ブログ

☆トリミング☆



彼はまだ知らない。トリミングに行くことを。笑



そろそろ気温も熱くなってきた頃だし、トリミングにそろそろ行こうかなと…
それにしても春だからサマーカットは早いので「*すっきりにしてくーださい」*って頼んだわけです。




しかし…車に乗っているときと、えらい表情が変わりましたな汗
そんな、トリミング嫌なんだねQueenly(男の子は飼い主がいないと、ダメなのねw)




と、待ってる間に…ランチタイム\(゜□゜)

外見は、ログハウスで、中もおしゃれでとても綺麗なレストランでしたよヽ(*´∀`)

母と二人で行ってきましたラブラブ
私は、日替わりランチ(白身魚フライ)にパン、にくじゃがをつけてもらいましたご飯
ちなみに、母はヒレカツです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


なんかレディーになってる(オカマなの??オカマ??)
おねえちゃんに速、『ぶちゃいく~』ってゆわれちゃった、ちょの笑

今回は、初めてトリミングでリクエスト。
「*しっぽ面白くしてください!!」*って言ったら、店員さん大体想像ついたみたいで…私の思っていた通りにして頂けました音譜


頑張ったご褒美におやつ音譜

って初日でリボンをはずしたがるなヽ(`Д´)ノ笑

諦めました。。。


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



スポンサーサイト