fc2ブログ

☆ 春 ☆






今日のお散歩は、春らしく暖かくて、上着いらず音譜
こっちでは、まだ桜咲いていないけど、つぼみができたみたいヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








わー…日差しあっつ~(;´Д`A晴れ

窓をあけると、速ちょのが来ました好(ちょのもやっぱ暑いよねww)








ほかのわんこが吠えるとちょのも

『ワンワンっ▽・。・▽!!  いや、あんたは鳴かなくていいわww







ほんとに暖かい~♪ (あったかいんだからぁ~~晴れ♪)

皆さんは春を楽しんでますか~?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これは…私たちのごはん…

っじゃなく!!Σ(´∀`;)

ちょののごはんですラブラブ 鳥胸ステーキ風に作ってみましたハート

バランスが崩れないように、キャベツサラダポテトサラダ(じゃがいも&水のみです)にドックフード。
オムライスらしく、ご飯の上に卵ものせました♪

美味しそうに食べてくれてましたp(^-^)q

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト