2017_06
21
(Wed)21:16

ドーナツ×ドリンク




白神こだま酵母のイーストドーナツ。

P1016841.jpg



ハニーグレーズをつけるとめちゃ美味しい♪


P1016815.jpg



インスタでよく見る、ドーナツ×ドリンクの可愛い写真、、
のようにしたかったけど、色がシンプルだから?少し寂しい…(´ε`;)

ドリンクは甘いのによく合う、ピーチティーです


P1016834.jpg



ハニーグレーズはつけなくても美味しい。
つけなかったら、ただの揚げパンになるんだけど…(笑)


え?なになに。ダイエットはどうしたって?
あ?明日からですよ、明日からっヽ(`Д´) ←うざい。

さすがに本当に体重やばくなってきたなぁ。。
お菓子も作りたいし、作るなら食べたいし…どうしたらいい、、


一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓














2017_06
20
(Tue)20:23

うえすとこーすとのシフォンケーキ



食べることは幸せ。
だけど食べ過ぎ&ゴロゴロで3kg太りました(;一_一)

あ~明日からまた本気でダイエットしよう

P1016795.jpg


お家から車で少し離れたところに
カフェがあるらしいんだけど…


P1016794.jpg


「うえすとこーすと」のシフォンケーキ。

私が学校行ってる間に母父が買ってきてくれたみたい。
私も学校休んで、行きたかったよ(´ε`;)


P1016802.jpg



いちごのシフォンケーキ。
今日までだったんだとか♪

ギリ食べれた…!美味しかった~
明日からよ!?ダイエットは~~!!


P1016812.jpg


シンプルに生クリームだけ。。
見た目淋しいけどこれが美味しいよね。


明日から野菜中心、運動頑張ろう



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓













2017_06
11
(Sun)23:59

ラッキーピエロ




やっぱり母がいると良い休日^^
母がいないとやっぱり寂しいです

多分、この歳でお母さんが好きって…マザコンです(´ε`;)

母がお土産に買ってきてくれたやつ。

P1016786.jpg


ラッキーピエロって、結構有名なやつらしい。
開けて速食べたよ~美味しかった。


今日の私はカットしてきて赤面症すぎて辛かった…(^_^;)
好きでもない相手になぜ顔真っ赤になるのかなぁ、しんどい。
少しずつでもあがり症が治ったらいいな、、



明日からまた1週間頑張らないと。
5日、って長いから嫌い!!!

はやく休みになれ~~~。。



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓














2017_06
07
(Wed)22:04

お母さん帰ってきて安心。




昨日、お母さんにはやく会いたすぎた。
はやく帰ってこないかなぁ~って。←犬か!(笑)

昨日は学校も休んで、父と車でブーーン!
関空まで行ってお母さん迎えに行きました。


飛行機が来るまでの
待ってる時間ってなんであんな長いんだろね?

帰ってきてすごく安心したな~(*´∀`)


P1016785.jpg


ちょのさん、お母さんから離れない。
「もう一生、僕から離れないでね」だって!(笑)

おばあちゃん脳の手術で
かなり人格変わっちゃったみたいなんだけど
無事、手術成功して良かったです^^

おばあちゃん、母と離れるのすごく寂しくて
前の日の夜、手をつないで寝たらしい。可愛い(笑)

また元気になったら遊びに行こ。



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓










2017_06
05
(Mon)00:08

学校のお友達へ持っていくパン。




6月に入り、そろそろ学校へ行きたくない病。
バイトもいい感じにやってたけど
楽しかったと勘違いしてるのは自分だけで…。

上の人にあまり良く思われてなく、辞めました(´ε`;)
インスタに詳しく書いてます。。(笑) ⇒  click

もう結構前の話なんだけどね~~
皆、優しくて励ましてくれてありがとう。

お豆腐メンタルすぎて死にたかったけど
今は無事、元に戻ってるから大丈夫!!

P1016764.jpg


逃げてばっかじゃダメなのはわかってるんだけどなぁ、、
どうしても一度ああなると泣いて泣いて泣きまくって
落ち着くことができないんだな、自分。(笑)

バイトなしだからゆっくりできるってことでパン作り。


P1016766.jpg


ココアマーブルの食パン
紫芋マーブルの食パン

紫芋をゲットしたわけじゃなくて
紫芋パウダーっていうのを使って。


P1016769.jpg


学校のパン嫌いだという人に「パン作ってきてや」って言われまして。。
作ってみたけど、なぜパン嫌いの人にパンを…?

「まずい」って言われたらお豆腐メンタルだから凹むよ!?!
無理矢理でも「美味しい」って言わせなきゃね!!(笑)

明日から一週間、始まります。
嫌だ、もうほんとに嫌だ、嫌すぎる。。行きたくない。学校。

一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓




最近どうしても食べ過ぎてしまう。
明日からまたダイエットしようかな~

と毎日言ってる、私。


ぶくぶく太ってます


痩せたあい!肌も綺麗になりたあい!
目指せ韓国人モデル!!