2017_05
16
(Tue)21:20

ちょのさんに弟?妹?が!





きなこさんが虹の橋を渡ってもうすぐ一年。

まだ一年も経ってないけど。

うちにまた、インコライフがやってきました。。


というのも、、、


P1016633.jpg



セキセイインコ、お迎えしちゃいました(^_^;)


ず~っとインコまた飼いたいな~という私の意思ではなく。
姉が夜勤帰りにわざわざ遠回りしてまでペットショップへ行き…

一目惚れ、お迎え。って感じです。



P1016630.jpg



名前は「こうめ」。

4月3日生まれ。

お迎え日は5月15日…きなこのお誕生日だよ^^
きなこさん、またまた弟?妹?(雛さんなので性別がわからない)ができちゃったね~~

お空でも立派な強いお兄さんだよ(´∀`*)



P1016645.jpg



食いしん坊で、将来太るんじゃ。。?


そして久々に。。。

P1016642.jpg
お部屋は見なかったことに…(´∩ω∩`)


Sちゃん!楽しかったなぁ…♪
Mちゃんからのプレゼントをもらいました^^

高級なオレンジジュースも!
こういうオレンジジュース姉妹そろってかなり好き。


しかもね…


P1016650 (1)



Mちゃんからのお手紙入りだし!しかもインコの布だし!
これはちょのさん、こうめ、ルーチェちゃんでお揃いの作っちゃおかな(笑)


Mちゃんもし見てたら…ありがとう~~♪


Sちゃん、Mちゃん大好きすぎる。
また遊びに来てほしいなぁ、、



P1016628.jpg



こうめさんがきてから
かなりヤキモチ焼いてるちょのさん。

こうめさんはもちろん大事にしていきますが
第一はちょのさんのことを考える。これが大事!!


仲良くなってくれるといいけどなぁ。。




一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓




スポンサーサイト