2017_05
07
(Sun)22:51

新しい酵母がすごく元気な件




P1016586.jpg
左はいちご酵母を元種作りしたやつ、右はオレンジ酵母だと思って作ったけどイヨカン酵母。


どちらも元気に育ってくれてて嬉しい。
早くいちご酵母、パン作りしたーい。


元種だけですごくいい香りする。。(笑)



P1016587.jpg


GW~~は~~~


P1016589.jpg


まったりする派です。



P1016590.jpg



今日は午後のみバイトがあって失敗しすぎた。



P1016591.jpg



あるよね…そんな日も。。。

もし私が失敗すれば店長さん、私に教えてくれる人に怒るんだって。
私が悪いのに…なんか申し訳ない。

教え方すごく良くて、私の呑み込みが悪いだけなのになぁ…。
ほんとにごめんなさい。。って相手見てないのに言う←


もしかしたらもしかすると
それをみて、早く覚えなさいってことなのかもしれないけど…


一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓





