2017_05
04
(Thu)22:40

前のと違うチュアブル…。



先月でチュアブル(フィラリアの薬)がなくなり
父に頼んで、「きたよ~」とのことで開けてみると。。。

P1016519.jpg


説明書が英語だらけで…(´ε`;)
日本語の方読みマース(笑)


P1016521.jpg


がんばって読もうとしたんだけどね。うん。
薬だからさ、、、ちょのさんの命に関わることだし…
間違えたらさ、、、、終わりでしょ?だから日本語で読みました
大嘘。めんどくさかっただけ。



P1016526.jpg

前のチュアブルの香りは肉って感じの香り。
なんか今回のチュアブル、チョコレートとゴムの臭いする。。。

飲み込む子はちぎって与えるんだって。母が言ってた。

P1016530.jpg


薬なのに、ほんとに犬ってご馳走のように待つよね。(笑)
こんな臭いのやつ、どうやって食べようと思うんだろう。。


午前はこんな感じで終わり。


午後、、色々好きなことしているとちょのさんの散歩を忘れてしまい←
アルバイトの準備しているうちにちょのさんお庭に出してあげました(´∀`*)

P1016549.jpg


天気良いのに散歩忘れてごめんね。。。
でもちょのさん、散歩よりお庭のほうが楽しそうなんです。

警戒心がいらないのはもちろん。

P1016537.jpg


ノンリードで走れるからね^^


私、知らないうちに5連勤してて
明日から二日休み^^

明々後日はまたバイト。
明々後日&学校のために明日、明後日でゆっくり休もう。


そういや、今月はちょのさん誕生日^^
初給料でなに買ってあげようかな…(*∩∀∩*)ワクワク♪


一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓





