2017_05
01
(Mon)23:50

少し成長!




お金を稼ぐのってこんなに大変なんだ…って最近初めて知りました(^_^;)

バイトする前なんて、お金が欲しいあまり「夏休みとかはバイト掛け持ちしよ」なんて
簡単に思ってたけど、私には無理な話だ。。

今日はバイトから帰ってきたら21時過ぎで中学生の頃
真面目に学校行ってなかった時、何してたの?て思った。。

というかなぜ学校だけで疲れてた?って思うように。(笑)
P1016495.jpg


学校があってもバイトが休みの日がすごく楽に感じるようになりました^^
学校+バイトある日はかなり疲れちゃいますが(^_^;)

あまり張り切っちゃうと続かなくなるのでゆっくりゆっくり頑張っていこ。


P1016494.jpg


ちょのさんのためにも!自分の欲しい物のためにも!!!


私が(珍しく?)真面目にバイトしてきて
母が感動して泣いてくれました。


は~~~お母さん大好き。これから頑張る。
そしてバイト終わりに最近きた姉の新車で迎えに来てくれる姉も大好き。

やっぱり学校は嫌だけど、こうやって家族に支えられてると頑張ろうて思う。゚(゚´Д`゚)゚。


バイト終わるの遅いから21時に夜ご飯。。
寿司。太ります。(笑)

一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓




