2016_06
27
(Mon)00:51

ちょのの好き嫌い&お知らせ


最近、夜眠れません(=_=)
そして、朝起きれない。


今日は 「今日は」というか日にち変わったから昨日?になるの?
来週の土曜、日曜にはキスマイのコンサートがあるので母と姉とららぽーとへ☆彡

私はファッションセンスがないので、姉が選んでくれました(´∀`)

そしてまたまたちょのさんにお土産。きちんと買ってきました。

P1013504.jpg

あのね、雑な私にはこの袋からおやつを出すのさえ苦手なの。(いえ、めんどくさいだけです)

↓だからこーする。

P1013514.jpg

これでおやつを出すのも楽だし、見た目もおしゃれに見えていいでしょう( ´艸`)ムププ

ちなみにちょのさん、どちらかがめっちゃ嫌いで食べてくれません( ̄▽ ̄;)
↓YouTube


2016062505.jpg

2016062501.jpg

この写真は土曜日の写真。
雨降りだったけど母と草抜きしてたらちょのも出たいって。

2016062503.jpg

2016062504.jpg

2016062506.jpg

なにか見つけた?

2016062507.jpg

ちょのさん、邪魔しかしないけど。
また草抜き手伝ってくださ~い(^_^;)

~お知らせ~
またまたテストがあるのでブログ1週間お休みします。
皆のブログ見に行きたいが見に行けませんm(_)m
全く何回、テストあるんだっ!!!


今日もご訪問ありがとうございました。
↓良かったらぽちっと応援宜しくお願いします( ´艸`)♥

  
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


2016_06
21
(Tue)20:51

すっきり、サマーカット♪



最近、毎日暑いので
ちょのさん、今日はサマーカットしてきました^^♪

P1013484.jpg

もさもさしていた毛は切ってもらって、すっきり!

P1013488.jpg

やっぱり、トリミングにいっても甘噛みしてるらしい。
ブラッシングするとき、絡まっていて痛いらしくトリミングのお兄さんを噛むらしい( ̄▽ ̄;)

というか、私がちょのさんの毛を絡まないようにしないと。(笑)

2016062101.jpg

2016062102.jpg

今日は青空で綺麗だったので、パシャリ♪

最近、「360カメラ」っていうアプリのこのカメラフィルターにハマってる私。
風景とか撮るとき、このフィルターすごく綺麗に撮れるので大好きです(´∀`*)♥

おしゃれな写真が撮れるオススメアプリがあったらぜひ教えてください( ´艸`)


今日もご訪問ありがとうございました。
↓良かったらぽちっと応援宜しくお願いします( ´艸`)♥

  
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2016_06
19
(Sun)23:56

今日は父の日

2016061901.jpg

お父さんいつもありがとう(´∀`*)
の気持ちをこめて、作ったチョコレートケーキです♪

P1013472.jpg

めっちゃ笑ってカメラ目線してくれた(笑)

P1013473.jpg

なんだその格好┐(´ー`)┌

P1013474.jpg



P1013475.jpg

そうだね~!(笑)
ちょのさんのウマウマは全部父が頑張って働いたお金で買ってくれてるもんね♪(笑)


今日もご訪問ありがとうございました。
↓良かったらぽちっと応援宜しくお願いします( ´艸`)♥

  
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



バナー変えてみました(笑)
2016_06
12
(Sun)23:46

便利なseria♪


お久しぶりです(´∀`*)

明日から月曜日か。。
休みって過ぎるの早いよね(=_=)

P1013469.jpg

seriaで見つけた、ミックス粉。
そう、seriaって料理グッズも結構あってめちゃくちゃたのしいです(笑)

百均で一番好きかも(*´ω`*)

バターをクリーム状にして、牛乳を小さじ1いれて
そして、この粉をいれて焼くだけ!っていう…とっても簡単に作れます。

P1013470.jpg

焼けたよ~ちょのさん!!ちょのさんに見せておいてあげません(笑)

ん?なんか色おかしい。

P1013471.jpg

それな!(笑)

なんで?パッケージと全然、色違うくなった。
あれ、まさかまさかの…私焼きすぎましたか( ̄▽ ̄;)

皆は、焼くときちゃんとオーブンをチェックしながら焼いてみてね(^_^;)(笑)

ちなみに味は最高に美味しかったです^^



いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


2016_06
01
(Wed)21:32

ちょの助さん2歳の誕生日♪


ふう…

テスト終わった~ああ♪
また7月にもあるらしいけど…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


皆のブログも今日久々に見れて久々に癒されてました(/ω\*)

で、当日に投稿できなかったのすごく残念でしたが…
ちょのさん5月30日に2歳のお誕生日を迎えました!(ちなみに父も5○歳の誕生日を迎えました)

P1013444.jpg
(この日のために急いでお家カットしたものの、めちゃくちゃガタガタになってしまった、ちょのさん(;_;))

さあ、今回はケーキじゃなくて手作りごはんにしてみました。

P1013440.jpg

ちょのさん、もう食べる気満々( ̄▽ ̄;)

P1013402.jpg
忘れないで~~父もちょのさんと同じ誕生日なの(笑)

ということで、父には「苺タルト」を作ってみました♪
初手作りタルト!普通のケーキスポンジ作るより、こっちの方がゆっくり作れて良かったかな~

父に作ったと言いましたがほとんど食べたの自分です(;_;)

いちごをたっぷりのせて、ブルーべり&さくらんぼをのせました。
タルト生地が、たまらんほど美味かった(´∀`*)


P1013443.jpg

待ってるアピールがすごいちょのさん。
↓YouTubeに動画UPしたのでぜひ見てねヽ(*´∀`)ノ



いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村