2016_05
24
(Tue)17:12

テスト期間なのでお休み。



今回こそテスト本気出すので ←え、ほんと?

ブログはお休みします。
ブログのお返しもこの1週間お休みします、ゴメンね(´;ω;`)


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


2016_05
22
(Sun)16:53

修学旅行に行ってきました



中3になってからずーっとずーっと楽しみにしていた修学旅行 in TOKYO!
2016051801.png
※学校のHPで写真借りました

一日目は浅草を散策したり…食べ歩き。

ここでメロンパン買って半分食べたんだけど
その半分のメロンパン飛行機まではあったんだけどどこか消えちゃった( ゚ ρ ゚ )ボー ←しっかりしろ~!!(笑)
2016051904.jpg
二日目の東京の朝、日が出るの早かった~しかも空綺麗~
朝食、ホテルでは焼きたてパンを食べました^^

一番クロワッサンが美味しかった!
(しかもバイキング形式なので太ってしまう~( ノД`))

2016051902.jpg

そして朝から夜までディズニー♪

スプラッシュマウンテン2回乗ったんだけど
顔がえらいこっちゃ~になってました(´;ω;`)(笑)

P1013375.jpg


そしてせっかくの東京なので
お土産もちゃ~んと買ってきました^^

P1013379.jpg

これもまた美味しいんよね~
うあーーまた太る(´;ω;`)ウゥゥ

P1013383.jpg

ディズニーに行った記念に
私の大好きなチシャ猫のキーホルダーも買ってきました

P1013386.jpg

う~ん、これはあまり美味しくないかな。。。

P1013384.jpg

あ。。。


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2016_05
18
(Wed)05:57

修学旅行いってきま(#^.^#)



なんと、今日はあの行きたかった(?)
東京へ修学旅行でいってきます!

明日はインターネット使えないから皆のブログ見れない><

また明後日、見に行かせてもらいます( ´・ω・`)ノ~バイバイ


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_05
15
(Sun)22:01

きなこ、4歳の誕生日♪

2016051502.jpg


今日はなんと~あの怒りんぼうツンデレきなこさんの…4歳の誕生日♪
今年は頑張ってインコ用のケーキ作ってみた! 一口しか食べてくれへんかった~( ノД`)
2016051501.jpg

そんな4歳になったきなこさん。

今回は誕生日の様子をYoutubeへUPしました(´∀`*)




いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_05
08
(Sun)22:24

母の日!今年も泣かせてしまった(笑)

P1013326.jpg

今日は母の日。
夕飯も作りたいとこだったけど…夕飯は母の手作り。

P1013324.jpg

ケーキは私の手作り!
今回はハート型のチョコレートケーキ!!

スポンジは、アレンジでアポロチョコレートを使いました。
スポンジは昨日のうちに作って、今日はデコレーションするだけで楽チンだった(笑)

P1013327ms.jpg


P1013328.jpg
泣いてたよ…今年も(笑)

この日のために、昨日
「チョコレート買ってくる~」って嘘をついてローソンでカーネーション買ってきました。

P1013329.jpg

本当にお母さん大好きな私。。。
なんでもしてくれるし、仕事も家事もできてパワフルなお母さんです(笑)

怒られたときは本当に怖くて部屋にこもってしまうほど。(^_^;)
でも、私にとっては世界で一番優しいお母さんです~

P1013331.jpg

ん~?なんでだろうね( ´艸`)ムププ


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2016_05
07
(Sat)20:46

大きくなってきた!

P1013314.jpg

種植えから、3週間目♪
小松菜さん、間引き完了! 適当に。ですが(笑)

P1013316.jpg

きゅうりさんも綺麗な緑の葉がでてきました♪

P1013315.jpg

トマトさん…ちっちゃすぎる!

ちなみににんじんさんもまだこんな感じでした( ̄▽ ̄;)
ほんとに今年中に野菜ができるのかしら。。。(笑)

P1013206.jpg

ほんまに!早く食べたい…



いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2016_05
01
(Sun)23:17

ちょのさんもヒマチー(ヒマラヤチーズ)デビュー♪


今日から5月♪
もう暖かくなってきましたね~(´∀`*)

明日は学校。
でも明日行けば、また3日間やすみ^^

3連休はなにしようかな~?((o(´∀`)o))ワクワク

P1013273.jpg

今日はおばあちゃんとごはんを食べに大阪まで行ってきました☆彡
このお店、ワンコOKなので私の席のまわりにはワンコも結構いました。

ダイエット中なのに、何食べてるんだって??
大丈夫、大丈夫。一日くらい。 ←これだから太っちゃう。

2016050101.jpg
ちょのさんはお家でお留守番でしたが…(笑)

P1013277.jpg

ワンコに大人気、ヒマラヤチーズも買ってみました☆彡
略してヒマチー。 (めっちゃ高い。でも長持ちするらしい。)

P1013279.jpg

ちょのさん、今日ヒマチーデビューです♪

P1013300.jpg

↓Youtube


2016050102.jpg
5月18、19、20と修学旅行に行くので
その時のバッグをおばあちゃんに買ってもらった!



いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村