2016_01
30
(Sat)23:32

可愛いハーネス♪




あ~~~~~うぅ。


ダイエットとかいってこんなもの食べてしまったNatsuです。
P1012634.jpg


うん、これくらい一日食べても大丈夫。
一日じゃ太らんってお父さん言ってたし~^^

とバグバグ食ってました(-_-;)


帰ってきて、このメニューのカロリーを知ってしまった。
ちなみにこれはびっくりドンキーのものなのですが。

1000カロリー。

へえええええええ!?嘘。嘘だ。
と、パソコンの更新ボタンを押す。

いや本当…(´;ω;`)
中学生は2000カロリー取らなきゃいけないらしいのでまあいいかと考えたけど
一回、一日900カロリーだった時があってその時腹いっぱい食べて一日900カロリーだったのに今日は腹いっぱいたべて、しかも一日の中の1回で1000カロリーって(;_;)


明日、体重計るの楽しみだぁ( ;∀;)汗


そしてびっくりドンキーのお次に向かったのはペットショップ。
P1012636.jpg



馬肉のおやつは、お試しでもらったやつ。
その他のおやつは姉がちょのへプレゼントしたおやつ♪

お姉ちゃん優しい♥♥♥(笑)



P1012637.jpg


そして、首輪からハーネスに変えました~

ちょの、実は元から喉が弱く、首輪だとゴホゴホ(||´Д`)oしちゃうんです。
ハーネスですこしは楽になるかな~


P1012640.jpg


お~、サイズもぴったり☆
ゴホゴホもしないし、良いね!


P1012641.jpg




顔もっさもっさのおじいさん顔。
ちょっと笑ってしまった。
ちょのは「?」って感じだけど(笑)


だから…
P1012642.jpg


帰ってきて、目の下の毛だけ切りました☆


あれよく見たら
P1012645.jpg


ゴミついてた(笑)

6日ぶりの投稿だけど
今日も応援宜しくお願いしますm(_)m


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
24
(Sun)20:24

ペレット!



あら、きなこさん。
後ろの方と似てますな。



P1012605.jpg



ってここ…私の好きな物コーナー的なとこだよ(-_-;)


P1012608.jpg


好きだけども(笑)
私の好きな物コーナーに馴染んじゃう、きなこさんです(^_^;)


それと…
P1012611.jpg


新しいペレット。
カルビタミックスだって~

P1012612.jpg


早速いれてみました。


P1012615.jpg


入れた瞬間に
ダダダ~って走ってきて急いで食べてた(笑)


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
22
(Fri)22:22

おしゃれな新しいおやつ♪

現在、きなこ野菜不足で…今日はちゃんと小松菜買ってきました^^

P1012578.jpg




左以外は、きなこ用でーす(´・ω・`)
ボレー粉、あまり好きじゃないきなこに「ペレット」買ってきました^^

ちょのには「NY BON BONE(ニューヨーク ボンボーン)
ノン小麦なのと、パッケージがおしゃれなので買ってもらいました♪
(無添加!!!!!オーガニック!!!!)


P1012580.jpg


おお、中身も色とりどりでかわいい♡


P1012585.jpg


さ、めしあがれええええ~(*゚▽゚*)




いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
16
(Sat)21:19

冬柄のフード付きタンクトップ完成。

P1012507.jpg



高い布は買えないので(=_=)
「服地・布地のマツケ」でお買い得セール生地を買いました(笑)

スウェット生地?は1mで599円でした♪
(普段なら絶対買わないけど、お年玉きたから特別に。笑)

P1012553.jpg


こ~んなかんじにできました(´∀`*)

ms2冬柄の服

いろんな人のハンドメイドブログを見て参考にさせていただいて。。。
フードとリブの部分は同じ生地で作りました~



P1012561.jpg


長袖よりこっちのほうが動きやすそう…(´∀`)

これでいろんなお出かけ行きたいな♪

いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
15
(Fri)18:58

また病院( ̄▽ ̄;)

P1012542.jpg

昨日、先生にまた明日も連れてきてとのことで
今日も病院に連れてこられたちょの( ̄▽ ̄;)

今日は元気だったのでなにもせずに帰ってきました~

P1012544.jpg



お薬付きで帰ってきましたぁ(´∀`)(笑)



P1012546.jpg
え、薬だよ?食べる?

薬をあける、パッチンの音でおやつだと勘違いし、
めっちゃ喜んで来る、ちょの。

お薬でこんな喜んでる人、初めて見た(=_=)

P1012551.jpg


食べ終わったあともよ~ゆ~そうな顔してました(^_^;)
(ひとつ、苦いやつあるらしいけどそれも気にせずご飯と一緒に食べてました)

P1012552.jpg


あっ(°д°)
うんち下痢じゃなくなってる!(もちろん、もう血便じゃない!!)



ふ~安心安心(´∀`*)

もう大分、元気なんだけど…
皆にうつしちゃいけないから、お散歩はまだ行かないでおこうね^^

いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
14
(Thu)22:45

感染症に(;_;)

昨日、言ったとおり…ちょの、体調不良。

それに、昨日はただの下痢でしたが
血が混じっていました(´;ω;`)

P1012524.jpg
皆の真似してロゴ入れてみましたm(_)m

病院へ行くのに車に乗ると、「本当に血便でた方ですか?」と疑うほど
わくわくしてました( ̄▽ ̄;)


P1012528.jpg

病院に着くと、不安で不安でくんくん鳴いちゃう(鳴く?泣く?)ちょの。

また、先生をガブガブしてた(T_T)
治してくれる先生なのにガブガブしちゃいけないでしょ、、、

CYpcljVUQAAeymo.jpg


そんなこんなで健康診断、検便、血液検査、点滴をしてきました~
結果は白血球?が高くなってたらしい。

熱は39.4度と、前回より結構高めだったみたいです。
検査結果は感染症でした(;_;)
(お散歩などでウィルスを拾ってきたのかも)

あ、ちなみに体重は元通り(軽くなった)
多分、吐いたりしたからかな…

P1012530.jpg

そして、食べてすぐ吐いちゃうちょのにこんなドライフードを頂きました。

今のちょののドックフードがACANAなのですが
あれ、実はほとんどが肉でできていて、体調不良の時はあまりよくないのかも(^_^;)

P1012531.jpg

一気に食べさせると吐いちゃう可能性があるので
まずは、スプーン一杯分!!

P1012533.jpg

点滴を打ったからか、もう元気だ(笑)
しかも食べる気満々。

P1012537.jpg

昨日のちょのとは思えないほど、食欲があります( ̄▽ ̄;)

あー、にしても感染症って怖いです。
あまりにもひどければ、死に至るケースもあるそうです
(ジステンパーとかなどは致死率90%だとか。)


やっぱり、ちょのは大切だし今日は病院へ行ってよかったと思います。
母は、病院に連れて行かない主義ですが
今日こんなことがあり病院へ連れて行ってくれました。
少しでも異変に気づいたら、皆さんもぜひ連れて行ってあげてください。


一応、明日も病院へ行かないといけないみたいです(^_^;)

2016_01
13
(Wed)23:27

ちょの、体調不良。



ブログデザイン変えました~(笑)
シンプルな「ちょの助です。」も宜しくお願いしますm(_)m


P1012514.jpg

今日の夕方から調子がおかしいちょの。

食欲がなくて、全然食べてくれない(;_;)

嘔吐を3回、下痢、震え…となんだかおかしい。
あれ?でもマシになったり。。。


母と病院に行こうか?と迷ったりしたんだけど
時間も時間で、行けませんでした…

しんどいよね、私一人じゃ連れてけないよ、ごめんね。
(と、涙がぽろり。←本当に泣いてました(´;ω;`))

明日の様子を見て、おかしかったら病院にいってきます。



いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
11
(Mon)23:40

成人式

P1012374.jpg
私たちが成人式へ出掛けると自分が一人になるのでテンションさげさげ↓なちょのさん。
新成人の皆さん、おめでとうございまーす★

…こんな大人っぽいこと言ってるけど…私、年下です( ̄▽ ̄;)

★昨日のお話です!
P1012375.jpg

もちろん、成人式にはちょのを連れて行くことは不可。
なので、ちょのはハウスでお留守番してました~

P1012379.jpg
Σ(゚∀゚ノ)ノギャッ
人多!!!!!!!!

新成人多いんですえ~(´∀`)
この中から姉探せって言われても絶対探せないです

P1012376.jpg

姉と姉の友達をパシャリ。わ~綺麗だな~(´∀`*)
私が成人式を迎えるのは、あと6年後です^^

私も綺麗になりたいな。。。(笑)


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
07
(Thu)23:34

ハイジの白パン^^

P1012346.jpg

今日はクックパッド見ながら
ハイジの白パンを作ってみました~(´∀`*)

出来立ては、とてもふわふわ。
覚めると、もちふわでめっちゃ美味しかった。
(あれ、ダイエットはどーした??(笑))

久々のおやつ作りでなんだか楽しかった♪

P1012344.jpg

ちょのにもあげたいところですが
ドライイーストが入っててあまりよくない?と思うのであげません(=_=)

いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2016_01
05
(Tue)15:07

新しいカラーボックスの上でうまうま。

P1012313.jpg

私のお部屋に新しいカラーボックスがきました!
わーい、これからいろんな物いれるぞ~((o(´∀`)o))ワクワク

P1012316.jpg

あ、、おやつタイムのきなこさん♪

P1012317.jpg

この日のおやつは、白菜です。
(いや、また白菜です(笑))

P1012320.jpg

カラーボックスの上で撮影すると
なんだか部屋が綺麗に見えて、嬉しい私(∩´∀`)∩ワーイ♥

実はを言うと、この後ろはぐちゃぐちゃのぐっちゃぐっちゃ(?)です(・・;)
見せることはできませんが…。


これからのきなこの登場はここになるかも?


いつもポチありがとうございます♪
↓良かったら、今日もポチっとお願いします(*≧∀≦*)↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村