2015_12
30
(Wed)22:27

私たち…今年最後のお客さん^^(笑)


今日はずーっとワクワクしていた、、、
ルーチェちゃん親子が和歌山に帰ってきました(´∀`*)

ということでSちゃんが車でドックランまでブーンしてくれました♪
(言葉、通じたかな?笑)

P1012233.jpg
なでなでされて、ぐへへな、ちょのさん(・・;)
ちょのがなでなでされてる間…スタタタタと働いてるルーチェさんです(笑)

P1012231.jpg

ルーチェちゃんが着てくれてる服。
これ、私が服作り始めたばかりの時に作ったお洋服です^^

あーーー今度こそもっと綺麗なのをプレゼントしたい!(笑)

P1012227.jpg

ちょのが着てるのは最近、作った服。
大分、成長した?? ←(自分で言うのもなんですがw)

詳しいことはまた今度、載せようとおもいます^^

P1012256.jpg

そしておやつタイムのこと。

ちょのさん、ルーチェちゃんママからおやつをもらって食べ終わったというのに
もぐもぐしてるルーチェちゃんの口を気にするという…

P1012257.jpg
いやあなた食べたでしょ(;´д`)
飼い主に似て、食いしん坊になってしまったようです。。(笑)

あれー?二匹揃ったのに
今日はなんだか静かだな…なんて思ってたのですが
(いつもはお部屋で遊んで、めちゃ大はしゃぎ!!)

P1012240.jpg

なんだか急に始まるようです( ̄∀ ̄)

P1012241.jpg

さりげなーく、ルーチェちゃんが誘い
それに対しちょのは必死で追いかけ。。。の繰り返し(笑)

P1012242.jpg

今日はとても楽しかった♪
Sちゃん、ルーチェママ連れて行ってくれてありがとう!

またルーチョコンビ?(ルーチェちゃんとちょの)
いろんなとこへお出かけ行きたいね(*´∀`*)



↓ぽちっとお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

2015_12
26
(Sat)00:47

日にち変わりましたが…メリークリスマス。


今日は~~~~?

P1012135.jpg

って言いたかったんだけど、違います(^_^;)

P1012138.jpg

いや~それには訳が。。。。。

P1012133.jpg
ちがいまーすーっだ( ̄∀ ̄)(笑)

クリスマスパーティが楽しくて楽しくて…
ブログのことをつい忘れてたんです ←ヾ(・∀・;)オイオイ

なので、今日はパーティーの様子を投稿したいと思います~

P1012148.jpg

P1012158.jpg

ちょのには手作りクリスマスケーキを作ってみました^^

動画はこちら★




私たちは、チーズフォンデュを楽しんでました(笑)
P1012168.jpg

こちらは、トマトでチーズフォンデュ。
トマトとチーズでめっちゃイタリアンの味になりました(´∀`*)

P1012170.jpg

P1012175.jpg

ロウソクに火がついて不思議そうなちょの。

P1012176.jpg

う、うん(・・;)

今日は眠たいのでこの辺にしまーす~

バナー変えてみました。
↓ぜひ、新しいバナーもクリックよろしくお願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2015_12
22
(Tue)00:18

ちょののリード探し。


お散歩に使うリード。
ずっと使ってたんだけど、ちょのが噛んでは引っ張り…

もうちぎれそうだったので母と一緒になんばパークスへ
ちょののリード探しの旅~♪(笑)

002.jpg

土曜日だったからか (12/19のお話ですw)
結構、人多かったな~
人多いのが苦手なので帰る時にはもう人酔いしてました(^_^;)

そして、ペットショップへ行き
リードを見たものの…値札を見ると…っひゃああ(°д°)

「あんなすぐリードをちぎる男(ちょの)にこんな値段のリード買えない!」

と、リードは買わずに(笑)

004.jpg
おやつ。
ちょの、太ってきたっていうのに母と一緒におやつ買っちゃった(・・;)
いや、せっかくなんばパークスまで来たのでプレゼントくらい…ねえ?笑

P1012102.jpg

そして、面白そうだったので
「年越しわんこそば」「お雑煮」を母に買ってもらいました♪

これで、ちょのも一緒に年越しができるよ~(´∀`*)(笑)

P1012088.jpg

そして、ダイエット中だと言うのに
「フルーツタルト」を食べてしまいました(´;ω;`)
い、いやっ明日からだっ(○´゚_ゝ゚`)b


今年も残すところ、あと少し~^^
羊さんお疲れ様です(笑) もうすこし頑張ってね

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_12
17
(Thu)22:36

狂犬病接種をしに行ってきました。


今日は、狂犬病接種をしに病院へ行ってきました~(^_^;)

P1012084.jpg

名前を呼ばれるも、くんくん泣いては
行きたくないアピールをするちょのさん。

心臓は飛び跳ねそうなくらいドキドキしてます…(多分…

P1012085.jpg

あれ!?最近あんなに歩いてるのに200g増量だと!?ありえないな…
犬って冬だと体重、増えるのね。寒くなるからかな?
いやあ、ちょのさん、いつもは裸で体重測ってるから
今日は手作り服きてて、多分…布の重さだと信じる(´;ω;`)
(太ってたら、ご飯の量減らさないとね(^_^;))

今日は珍しく、先生に反抗して
「やめろおおおおお」
と、先生の手をガブガブしてました。

先生…ごめんなさい(TwTlll)

P1012086.jpg

最後は頑張ったご褒美に、おやつの試食をもらいました。

痛いのによく頑張りました。ちょの~~~(//∇//)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_12
16
(Wed)20:33

本気で頑張ります(^_^;)


どうもお久しぶりです(* ゚̄ ̄)/・
1週間もあけてしまったブログ。

今日からまたまたよろしくお願いしますm(_)m

P1012082.jpg

こ~んなアプリ、はじめてみました!

001.png
12/13~始めました(笑)
「おさんぽ」というかわいいキティちゃんのアプリです。
内容は歩いた歩数を測ってくれるという、ダイエットアプリ(?)です。

この日は、ちょののお散歩の歩数。
3571歩で歩行距離は大体2キロ。

消費カロリーは118カロリーで約 牛乳1杯分の消費。
(どれくらいの消費なのか食べ物で表してくれます^^)

うーし、今日もいっぱい歩いてがんばるぞQ(`・ω・´)
と、思ったら…
003.png

あああああああ"(°°;)""((;°°)"
バックグランドでアプリ開くの忘れてたーーΣ(゚д゚lll) ショックぷーこ
もちろん、そのせいで歩数計などすべてデーターなし。

ぬぬぬ…あんなに一生懸命、足をあげて歩いてたのに!!
自分を責めたくなる~(○`ε´○)!!

でもカロリーを消費したことには違いない!!
うん、これを重ねて体重48kgを目指したい。

P1012083.jpg
ハッハッハ、これくらい楽勝じゃ。
いや、できるかぎりは頑張る。

今、私は
☑寝起き、基礎代謝をあげる体操
☑階段上り
☑ウォーキング
☑お風呂20分
☑朝、昼は食事制限 ←肝心な夜は食事制限してない(・・;)

ウォーキングとは(ちょのの散歩)です
これで痩せれたら、またご報告しよーーーーっとおo(・`∀´・)

痩せなかったら、、、、うん。(笑)


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_12
07
(Mon)21:43

スウェット生地で長袖♪

CVilwfJUwAAOaqW.jpg

スウェット生地で長袖に挑戦してみました!
ミスったとこもあるけど、それは放っておいて。。。(笑)

フードの中は黒いもこもこであったかさんです★

そんなおNEWの服を着て…

anigif.gif

P1012046.jpg

お出かけ♪

P1012047.jpg

こんちわー(」・ω・)
ついた先はワールド牧場!
ちょのの故郷です

P1012049.jpg

ゴールデンレトリバーのジン君。

P1012050.jpg

大きいのですこしビクビクなちょの。

P1012051.jpg

ジン君は結構、落ち着いてたね(笑)

そろそろ夕日が綺麗な時間よ。
P1012055.jpg

P1012057.jpg

P1012058.jpg

夕日が似合う男。
ひゃーーーかっこいいい♥

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_12
05
(Sat)22:30

北海道から魚介類が!

P1012020.jpg

ある朝…
北海道から

P1012021.jpg

冷凍で魚介類が届きました

P1012032.jpg

もちろん、その夜はホッケと鮭(撮るの忘れてごめんなさい)
魚介類が苦手な私ですがとっても美味しかった♪

そして!!
P1012034.jpg
あああー大好き!皆大好き!いくら!
ああ、高級食材だ( ゚д゚ ) 大事に食べます。
いっぱい食べたいけど、お正月まで待ちます…

001.jpg

さ、クリスマスケーキ、どれにしようかな(「・ω・`)・・・ドレドレ

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_12
02
(Wed)21:46

お部屋はクリスマス♪

P1011994.jpg

クリスマスツリーだよ♪

約16年程、使っているというクリスマスツリーです
おかげで箱はボロボロ(´ε`;)

P1011995.jpg

16年だというのでツリーも老化し… 葉が抜けます(^_^;)
ハゲませんように。。。。 ←(。_。)

そしてクリスマスなので、、
P1011998.jpg

母がseria(百均)でこんなものを買ってきてくれました♪
(クリスマス商品、もうすこしありましたが次回載せますね)

P1012002.jpg

無言なちょの(=_=)

P1012003.jpg

P1012006.jpg

www
おとなしーく、モデルさん。

P1012012.jpg

帽子が、ひっくり返ったんだけど
なんとなく可愛かったのでパシャリ。

↓大げさに画像加工した、画像。
P1012008.jpg

大げさに加工しすぎて
めっちゃくちゃ星、光っております(^_^;)w


というか…今年は、雪積もるかな~
雪積もったらちょのと思い切り遊びたいな。。。

去年は全く積もらなくて…、今年は寒いから積もるかな?
楽しみに待っております(´∀`*)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村