2015_10
31
(Sat)22:22

アンジュちゃんが連れ去られました。


『トフィーに首ったけ』のみわりんさん
『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』のショーンさん
『黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪』のこたろうママさんの記事を見て
この事件を知りました、私のブログでも広めさせていただきます。
キャプチャ1

こちらが連れ去られた、アンジュちゃんです。
大切な大切な家族が急に連れ去られ、あかりんさんはとても悲しんでいます。
詳しい記事はこちらをクリック⇒

0042IMG_8883.jpg

002-2IMG_8882.jpg

003IMG_8882_20151028211759751.jpg
事件の日に着ていた服

今もまだ見つかっておりません。
早く元気で見つかることを願っております。

すこしでもアンジュちゃん発見に繋がることがありましたら
あかりんさんへご連絡をお願いします。
ビビ&コロン動物達との日常>>アンジュ連れ去られました 

皆さんもぜひ、ご協力お願いします。


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_10
24
(Sat)23:33

Halloweenケーキ♪


約4時間かけて出来たのがこちら

無題1

いや、自分でもなぜ4時間もかかった??て思いました(^_^;)
始めはケーキスポンジ焼いて…って順調だったのですがクッキー作り辺りから、、、
"(°°;)""((;°°)"(焦り)これでした
(なぜなら、母が夕飯の用意をしなければいけない時間だからです)

この生クリームハロウィンなので
「かぼちゃでーーーす」って言いたいところ、安納芋でございますw
クッキーはかぼちゃで作りました

「食べた感じがちょっと安納芋の風味がすればいいなぁ♥♥♥」と思って
生クリームに安納芋を入れたものの、風味だけでなく口触りまで芋。
もう、芋ケーキでいいか~(;´Д`)

400.png

P1011756.jpg

今日は、ちょのにハロウィンらし~く
「かぼちゃスープ」を作ってみました♪←めちゃ適当に。

P1011757.jpg
ハロウィンコスプレ♪
顔もちゃんとみてる( ´艸`)ムププ

ちなみに頭の中は…
P1011759.jpg

「食べる」ことで頭がいっぱいのようです(^_^;)
(お腹はぺこぺこだけどね。笑)

P1011760.jpg

どーぞどーぞ。

P1011763.jpg

あ、、、

P1011764.jpg
皿落ちるでえええええ ←割れはしませんでしたが結局落ちました(^_^;)
ごめんごめん(._.)
一人分(ちょのの分)しか作ってないの、、、

んーだから、皿にちょっとついてるやつ食べて( ^∀^)♥
P1011766.jpg

あ、、、へぇ(;・∀・)

P1011768.jpg

プッ( ´艸`)
(様子が面白いから見ることに。。。)

P1011769.jpg

あ、、固まってる(笑)

かぼちゃスープ動画


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_10
21
(Wed)23:13

姉の戴帽式へ行ってきました。


お久しぶりですm(_)m 写真が溜まってきた~
載せたいことがいっぱいあるのに…サボってしまいました(^_^;)

ええと、、先にタイトルと関係ないのですが

001.jpg

またまた、ちょののお洋服作り。
ちょののサイズはDM(ダックスサイズ)で作ります♪
(ちなみに、型紙はmilla millaにて無料ダウンロードしました★⇒こちら

004.jpg

西松屋で買った子供用服がちょのの服に大変身☆
しかも、ポケット付き♪

002.jpg

ミシンでガタガタやってると、母がじろり(=_=)と見てきたので
緊張して、縫うところがガタッ、、、と曲がってしまいました(^_^;)

『見たら、緊張するからヤメテ(`・ω・´)』

とか言いながら、作った服です。(笑)

003.jpg

中は毛布生地?になっているので
冬は、これを来てどっかに出掛けよう♪

400.png

P1011726.jpg

今日は姉(6歳上)の戴帽式へ母と一緒に行ってきました。

P1011730.jpg

は、は~い(i ^∀^)(笑)

P1011737.jpg
戴帽式前に見つけた、綺麗な花。
いよいよ、戴帽式の始まりです!

P1011732.jpg
戴帽式 Wikipedia⇒

P1011736.jpg

お姉ちゃん達、ナースの帽子もらって、カッコイイ♪
でも、戴帽式が終わった後…これからもっと忙しくなるそう。

これからも、頑張ってね(^O^)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_10
16
(Fri)22:03

混合ワクチンしてきました!


ちょのも一緒に…

P1011683.jpg

そうよ~(´∀`*)

P1011687.jpg

あ…えーと、、、それはですね、、、

P1011689.jpg
なにこの残念そうな顔( ´艸`)
以前病院に来たのは去勢手術した以来(1月)なのですが、、、
その時、入院したから置いてかれると思ったのかすごく不安そうでした。

P1011694.jpg

9種混合ワクチンも、無事終わり…

P1011695.jpg

後はゆっくりしてね♪

動画はこちら(´∀`)



動物病院へ行った後、母とSちゃんとランチ♪

P1011702.jpg

すごく大人気な喫茶店!
『Cafe-Rest LOG』へ行ってきました。

P1011696.jpg

私は元からハンバーグを食べたかったのでハンバーグを♪

P1011698.jpg

デザート付き♪←あれ、ダイエットは? まー、いっかー(´-`)ゞ 

P1011699.jpg

ミルクをいれている様子の写真を撮りたかったんだけど…
手伝ってもらったものの失敗(=_=)

P1011700.jpg
こぼれてるw
あ、あれ?一人でできたで。(笑)
楽しかった~、また一緒に行こう!

【♥おまけ♥】
P1011680.jpg

元々、ちょのが食べてたフード、オリジン。
めーーっちゃ、高くなってたとのことで

 オリジン ⇒ アカナに変更してみたそうです。

P1011682.jpg

私的にアカナの方が小粒なので
ちょのには食べやすいかな、と思います。
ちなみにオリジンは大型犬、小型犬、共通に食べるものなので大粒でした。

P1011704.jpg

オリジンとアカナのサイズ違い。
ちょの、こんなに大きいの食べてたのね(^_^;)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_10
13
(Tue)20:20

ダイエットする!!

P1011676.jpg

多分、宣言しなきゃ成功しないと思うので。。。
『グリーンスムージーダイエット』します!

成功したら、お知らせします★(笑)
お知らせがなかったら、何もなかったってことで(´∀`*)♪←おい(゚Д゚)ノ

P1011677.jpg

色々、食べ過ぎて太ってきたんです(^_^;)
まず、あまり動くのが好きじゃないので…かなりのデブです。

ガリガリにはならないですw
 標準に戻りたいだけ←


P1011672.jpg

は~い、そんな時にこんなものを…(笑)

P1011678.jpg

P1011679.jpg

トロトロしてて美味しかった♪←太る(;´д`)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_10
12
(Mon)21:14

またまたモカチョコ兄弟♪

前回のモカチョコ兄弟の記事は>>こちら

P1011658.jpg
モカちゃん
前回はモカチョコ兄弟のお家へ行かせてもらいましたが…
今回(昨日)は、遊びに来てもらいました♪

P1011662.jpg
チョコちゃん
綺麗なスリーショットを撮ろうとするけど
やはり、なかなか難しい。

P1011663.jpg

P1011670.jpg

どうやらモカチョコ君、ちょののクレートが気に入ったみたい。

P1011667.jpg

ちょっと、お兄さんらしいところが見れましたよ♪

005.jpg

最後は、みんな楽しくお散歩!
お散歩で途中まで、モカチョコ君を送って帰りました~

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_10
09
(Fri)23:36

この時期は…


よーし、あれ作るぞー!適当に。\_( ゚ロ゚)ここ重要

P1011639.jpg

まあ適当に、前身頃、後ろ身頃とか作って、、、

P1011641.jpg

動画撮りたくて作った、自家製スマホスタンド~♪
結局、うまいこと撮れてなかったので消去~(ーー;)

そして、約2時間後…
P1011642.jpg
完成!!

そう、これは
「ちゃんちゃんこ」です♪

P1011643.jpg

今回はレシピなしだったので
失敗したところが多かったです(;_;)(糸が見えてたり…)

P1011648.jpg

ご、ごめんm(_ _)m

いや、でも暖かいから!
うん。
暖かいから今年の冬はそれで乗り切りまひょ~♪

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_10
06
(Tue)23:15

祖父母の家の喫茶店♪

P1011621.jpg

朝から準備…OK♪

おばあちゃん家へ行って
お漏らししちゃいけないのでおむつも持っていきます。

P1011623.jpg
それはどうかな( ̄∀ ̄)(笑)

では出発~!
P1011625.jpg

約1時間半という長時間なので…
酔っちゃうから、クレートで移動。
(途中で出せ~と怒ってましたがw)

P1011628.jpg
※ぼやけてて、すいません(^-^;ゞ
祖父母の家は、喫茶店なんです♪
お客さんが来るので、ちょのは奥の部屋に。

一応、おむつはつけてます(^-^;(笑)

P1011630.jpg

私はブラックが苦手なので
『カフェ・オレ』←牛乳に近い)を飲みました♪

P1011633.jpg

P1011635.jpg

久しぶりに笑みぽんに会った、ちょの。
もう、大喜び♪ (笑いヨガ、笑みぽんのブログ>>こちら

最初は初めての場所でとても緊張していましたが…
P1011637.jpg

最後はどーん、とお腹を出して寝てました~(^_^;)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_10
04
(Sun)23:32

友達の愛犬と一緒に♪


昨日は、友達のお家へ
ちょのも一緒に行ってきました♪
【実は…】
その友達の家へ行く途中
ちょのが初めてお外でんーちしました~


P1011593.jpg

友達のお家に
ミニチュアダックスの男の子が2匹♪
クリーム色がモカ君。(1歳)
ブラックタンがチョコ君です♪(0歳)


P1011590.jpg

モカ君はふわふわ系男子。
チョコ君は甘えん坊男子。

あれ、ちょのは…おやつ系男子、かな?(笑)

P1011591.jpg

そうよ~
モカ君のお写真、ブログに載せるよ(*´∀`)←もうデレデレ///

一番、モカ君が撮りやすかったかも♪
(ふわふわ系男子だしね~)

P1011592.jpg
カメラマン(飼い主)3ショットに必死(笑)
私たちは3ショットを撮るのに必死。
おやつでつるけど、なかなか…難しかったです(^-^;ゞ

P1011598.jpg

みんな疲れて、水飲み場、満員。
(ちょのが大量に水飲んでたΣ(゚д゚lll))

P1011602.jpg

今日は夜遅いのでこの辺で寝ます…

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_10
02
(Fri)23:16

Hallowe'en写真撮影♪

キャプチャ

珍しく、ブログデザイン変更してみました!
これ、結構ややこしいんですよね(^-^;ゞ ←思い通りにいくとめっちゃ嬉しいけど…w
んー、上手く作りたいけどなかなか難しいです~

そう!今日は、このブログデザインの写真撮影をしてたんですよ☆
ぜひ、ご覧くださ~い(笑)

P1011574.jpg

P1011575.jpg

壁にコウモリさんつけたんだよ♪
ハロウィンらしいでしょ??

↓こんなやり方でしました~…(笑)
1.パソコンで気に入った画像を見つけて印刷
2.印刷した画像をハサミでチョキチョキ。
3.壁にテープで貼る。


まあ、こんな感じでつづけること1時間…
P1011577.jpg

ようやく、か~んせ~い☆

私は(;´Д`)はぁ…←こんな感じ。
でも、できると達成感があっていい感じ♪

P1011578.jpg
ブログデザイン画像
うん、うん♪
ちょのの仮装もいい感じだわ~(笑)

P1011579.jpg

はぁ(*´д`*)
可愛い。。。。 ←すっごい満足してます(^-^;

P1011580.jpg

続いて、ジャック・オー・ランタンの帽子。

P1011581.jpg
がブログデザインに使われている写真。
ちょっと、重たくて頭をシュッ…そんな瞬間にパシャリ。

P1011583.jpg

撮影ばかりでは可哀想なため
ちょのの大好物なゼリーをプレゼント♪

はーいまたまた撮影はいりまーす(゚Д゚)ノ 3、2、1…
P1011585.jpg

おっ、次はおばけのQたろう(?)です(*´∀`)

ただ単にいらない白シャツをハサミでチョキチョキして
作った、おばけのQたろうのかぶりもの。

P1011587.jpg

ちょのがかぶると
おばけのちょのたろう だね(´▽`*)アハハw

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村