2015_07
31
(Fri)21:33

*明日の用意*

P1011048.jpg

いや、昨日とはまた違うかなぁ(笑)
今日はお菓子じゃないよ。

P1011049.jpg

いや、、、
まず、昨日もあんたのお菓子ではなかったからね?w


んーと、昨日amazonで買った購入品…
明日のPLの花火のために購入しました♪

P1011050.jpg

う~ん♥
ヒョウ柄でめっちゃかわいい(*´ω`*)

そろそろ、嫌な予感がしてきたちょの。
さあ、どうされることやら。。。

P1011051.jpg

わ~~~、可愛いよ、ちょの

P1011052.jpg

最後はため息。。。

明日はきっと真夏のような温度なので
裸足で歩くちょのはコンクリートがとても暑いと思うので、、、
人間の赤ちゃんのような。。。(笑)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_07
30
(Thu)23:28

BBQ♪


おひさしぶりでーす(´∀`*)
やっと、ブログ投稿できる~ フゥ~~☝

まあ、色々とお出かけしたりと…
でも、また投稿するのでちょこちょこ遊びに来てください♪

無題


P1011024.jpg

んーと、多分ねぇ・・・
おばあちゃんが言ってた
Mおばちゃんが送ってくれたお菓子かもね!
*Mおばちゃんはおばあちゃんの妹です

P1011025.jpg

箱を開けた瞬間
あま~い香りがふぁぁ~~ん

『ええもん』って名前のマドレーヌ。
まだ、食べてないけど美味しそうだな~

P1011026.jpg

いや、あんたには糖分が多すぎだから
全部、食べれないよw

P1011027.jpg

うーん美味しそう(#^.^#)

P1011028.jpg

ハァイ(^-^)/
ちょのさんなに言ってるかわかりませーんw


Mおばちゃん、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

無題

P1011031.jpg

庭に繋がれ。。。。
もちろん、毎日それをするわけではないので…不思議そうにするちょの。

P1011035.jpg

そう、今日はBBQをしたのです♪
姉と姉の彼氏で…お肉を焼く準備。

P1011038.jpg

ちょのが参加ならば…
もちろん、きなこも参加。

でも、きなこは一昨年にBBQ参加してるから初めてではないね!

P1011034.jpg

ちょのに襲われそうになり焦るきなこさん。
ほんと、犬とインコって。。。危ない組み合わせです(´Д`;)

P1011040.jpg

そんな、きなことちょのは
速網戸越しになりました(笑)

P1011041.jpg

写真を撮っていると。。。
姉が『著作権、許可したから撮ってもいいよ~』と言ったのですが
速、彼氏に『肖像権でしょ?』とツッコマレルw

それで、笑顔な写真をパシャリ。

P1011042.jpg

そして、仲良い写真をパシャリ。
姉はノリノリ♪w

P1011043.jpg

姉『きなこで、焼き鳥にしようかぁ(笑)』
彼氏『まずそう(笑)』
 (冗談の話ですよ!w)
という、話をしていたのですが…
結局は鶏肉を焼きました ←当たり前です))汗

P1011046.jpg

ちょのには鶏肉をおすそ分け。

P1011047.jpg

やっぱり、外で食べるのはいつもと違うねぇ~(´∀`*)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_07
22
(Wed)16:49

毎日暑いね(´Д`;)

P1010988.jpg

お久しぶりです(*´∀`*)
もう5日も投稿していませんでした ←(さぼってたなんて言えない。。。)

ちょのは暑くて、バテそう。

P1010989.jpg
暑そうだったので濡らしたタオルを巻いてあげた。

好き勝手にされて、嫌がらないちょの。
見てると、おかしくて笑っちゃうwww

P1010990.jpg

すこーし移動したちょの。

P1010992.jpg

これ、絶対前見えてないよね(笑)

P1010993.jpg

やっぱりwww
というか、頭と目が隠れてるとダックス寄りなちょの♪

P1010994.jpg

P1010995.jpg

P1010996.jpg

顔ww
『どうよ?』みたいな顔やめてw

でもやっぱり顔全体みるとダップーです。

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_07
17
(Fri)20:40

美味しいモモ♪

P1010976.jpg

じゃーん

ちょのときなこのじゃがりこが好評発売中!オリジナルじゃがりこを作ってみました。
味は選べません。ちなみにサラダ味です。

みんなも、オリジナルじゃがりこを作ろう!!

無題

P1010977.jpg

母が買い物中、美味しそうなモモを見つけて
買ってきました(*´∀`)

P1010979.jpg

これ、テレビでやっててやってみたかったやつ(*´∀`*)
フルーツ。。。なんとか。。。 ←名前を忘れた…

P1010980.jpg

ちょのにも美味しい桃おすそ分け♪

んー、いっぱいじゃ糖分取りすぎるから少しね。

P1010981.jpg

いや、どーでもよくないから!!!!←私からすると。笑

待ちきれないちょのに負けずに撮影を続ける私。
よく喧嘩をする2人なのであります(笑)

P1010983.jpg

あ、はい。
なんか、怖。

P1010984.jpg

ん?
まゆげ?よ、よだれ?

動画はまた後日、Youtubeにあげようと思います♪

今日はここまでにしておきます~
なんか画面の見すぎ?なのか目がぴくぴく…早めに寝ますね(ーー;)


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_07
14
(Tue)23:06

ノミ・ダニのお薬&ターミネーター新起動!

P1010960.jpg

おかーちゃんの仕事場の方が
『愛犬のノミ・ダニのお薬買うんだけど、一緒に買わない?』
と言ってくれたので、一緒に買ってもらうことに。

P1010963.jpg

中はこんな感じ。
自分でできるのかな?と不安。笑

無題

今日は、なんと『ターミネーター新起動/ジェニシス』を見に映画館へ。

E382BFE383BCE3839FE3838DE383BCE382BFE383BC_E382B8E382A7E3838BE382B7E382B91.jpg

P1010971.jpg

映画館に行こうとする前に、わがままいう子が。。。

P1010966.jpg

え~、(;´д`)
暑いけどさぁ。。。じゃあ、タイマーね?(熱中症になると困るので…)

P1010967.jpg

ん(;一_一)?
なんかさっきより大げさ(息が)になってね?

でも、熱中症になるとさすがに可哀想なので
結局クーラーは28℃でつけっぱなしにして行きました(^_^;)

P10109723.jpg

昼ご飯は、『夢厨房(yume-kitchen.)』で♪

食べ終わって、映画まで時間があったのですが。。。
ターミネーターシリーズが好きすぎて待ちきれない私 ←(;´д`)

「ねえ、まだなのー?」
「はぁ時間ってはやく過ぎないのかな」と、ばかり。笑

ターミネーターファンの私。
USJへ行くと、『ターミネーター2 : 3Dアトラクション』を2回入る程。

(実を言うとエディ(エドワード・ファーロング)を大画面で見るためなんだがww)

P1010972.jpg

実際見たのですが、やはり迫力満点。
さっすがターミネーター! ←上から目線だなおい(゚Д゚)ノ
T800(シュワちゃん)がとても人間らしく育てられていました~

でも、やはり私はT2(ターミネーター2)の出演者が好きです。
なんといっても、T1000の動きはやはりロバート・パリックさんにしかないものです(^_^;)
そして、あの無表情な顔。見ている方もすごく恐怖に襲われる。。。w
ロバート・パリックさんだけしか出せない味なのだと思います!

T2のサラ・コナー役、リンダ・ハミルトンは
大人っぽくて強い印象がある方だったのですが
ターミネーター新起動のサラは、可愛すぎる。。
強い印象のサラとはまた違うかなぁ。。。

そして、私がT2でだーいすきなジョン・コナー役。
T2では当時13歳だった可愛い可愛いエディが演じました♡ ←…(ーー;)
演技経験が全くなしだった、彼。
スカウトされ、そのままターミネーター2へ出演。
なのに、演技すっごいうまいし!!!! ←テンションあがってます笑
そんなターミネーター新起動のジョン・コナーを演じたのはジェイソン・クラークさん。
なんと未来の指導者だったジョンが敵に。(怖。)

T2のジョンのイメージが強かったため
ちょいと、がっかりしちゃいましたが。。。

迫力があって、面白かったです!
今年は「ジュラシック・ワールド」も公開されるし、見たい映画ばかりで
なんか、嬉しい(*≧∀≦*)

ペット日記っぽくなくなりましたが今日はこの辺で♪
ターミネーターを語れて、なんか楽しかった~

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_07
11
(Sat)21:14

もんくあーり。

P1010932.jpg

きなこハウスの大掃除~

P1010938.jpg

洗って、バラバラですが許してください(^_^;)


うん、こんな感じで綺麗にしてるの。

P1010937.jpg

『へー。』って。。。そこは褒めてよ!!!←


はい…今日はきなこの大掃除をしました~
何週間?も大掃除サボっちゃってたので、大分汚れていたので洗うとスッキリ

P1010939.jpg

おーい、きなこ?

P1010941.jpg

見て、お部屋。どーよ?(笑)

P1010943.jpg

お、、、おい(ーー゛)
・・・文句言うなら、自分でやってくれ。w

P1010944.jpg

…(;一_一)
は、はぁ。。。(?)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_07
10
(Fri)21:58

自宅警備員?

無題

えー、あーうん。
って毎日、休みでしょーが(^_^;)

P1010922.jpg

外から物音が聞こえて反応した、ちょのさん。

P1010923.jpg

タッタッタッタッ、急いで見に行きます。

P1010924.jpg

いやそりゃあ覗いたら、人くらいいるでしょ(;´д`)

なぜか、わざわざ窓を覗いて人を見つけて吠えるんですw
そんな。。。わざわざ覗かなくていいんですけどね(^_^;)

P1010925.jpg

↓動画はこちら


吠えなくていいのに吠える。
わざわざ、隣のお家まで覗くことないのにな。。。w

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_07
07
(Tue)21:39

☆シャンプー☆


こんばんは~(^O^)\

FC2になかなか、慣れないNatsuです

P1010903.jpg


頑張って覚えようと思います ←バカだけど…覚えられるかな!?

まあそれはおいといて…(笑)
さて、今日はちょのさん。


P1010905.jpg

シャンプーしました~


トリミングしたばかりで、シャンプーしようか
迷っていたのですが、今日はお庭でドックランランしていると
体は泥だらけ。 しかも、庭には虫だらけ…

刺されて、痒くなっちゃったら可愛そうなのでシャンプーしちゃいました^^


P1010906.jpg


シャンプーして、お疲れなちょの。


P1010907.jpg


今日は雨上がりで土がドロドロだから汚れちゃったけど…
今度は晴れの日にドックランしようね~(*´∀`)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村




2015_07
06
(Mon)08:23

私の誕生日♪

P1010881.jpg

昨日は私の誕生日だったので
祖母が大阪からこんなにお肉をたくさん持ってきてくれました

母、姉、もちろん祖母も一緒にららぽーとへ。

でもカメラ忘れちゃった(笑)
写真撮れなくて、ショックでした

P1010883.jpg

P1010884.jpg

切ると、こんな感じ。

誕生日にはかかせない、ケーキ。

P1010885.jpg

母が小さいケーキを何種類か買ってきてくれました

P1010886.jpg

私の歳のロウソクでお祝い!

P1010888.jpg

もちろん、ちょののブログなので
ちょのが登場しないわけにはいきません(笑)

P1010889.jpg

くんくん…(´・ω・`)

P1010890.jpg

じー…
「美味しそう・・・」

P1010891.jpg

P1010892.jpg

ちょのにも生クリームを少しだけ…
犬にしたら甘いからねw

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_07
04
(Sat)23:44

アメブロからFC2へお引越し完了!


ブログ、お引越し完了~

お引越し完了

アメブロからFC2へ引越し完了しました~

アメブロやってたから、なんかまだ慣れない(^_^;)
FC2でもよろしくお願いします♪

日本ブログ村ランキング参加しています。
↓ぽちっと、応援よろしくお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2015_07
04
(Sat)16:40

重大発表(´;ω;`)



この度…ブログをお引越しさせていただきます汗

確かに、アメブロは使いやすいのですが
パソコンに合わないのか?とてもパソコンが固まってしまいます

また、FC2ブログで会いましょうパー

ダウンFC2FC2ブログ 『ちょの助です。』ダウン
http://dappuuinnko.blog.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_07
04
(Sat)09:21

トリミングして、大変身(゚д゚)!



7月5日は私の誕生日で。。。
Sちゃんから少し早いお誕生日プレゼントをもらいましたドキドキ



Sちゃんにも「インコ好きやねん~」って話してたら
かわいい、こんな子がラブラブ

Sちゃんありがとう~(*´∀`*)
って、このインコちゃん誰かに似てるでしょ?



そうそうw
きなこにそっくりでしょ?笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ちょのさん…トリミングしてきましたキラキラ

写真、載せたとしても誰か分かるかな?w
すごく大変身したんです好



今回は『サーカスのトイプードル』って頼んでみましたドキドキ

迎えに行った時、大変身したちょのに母と私、親子そろって爆笑笑
やっぱり、ちょのは面白い顔してるw 



ねーたんはやはり…
「*ぶちゃいくやな~~」*と一言笑



ちょっと、上品な顔になったかもw

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村