2015_06
28
(Sun)18:32

腹筋の手伝い?


最近、筋肉をつけようと頑張ってる私。←(実を言うと、太りにくい体にするためw)

腹筋をしようとすると、お手伝いしてくれる方が…



顔はアレですけど……

手伝ってくれるみたいです笑



よいしょよいしょ(」・ω・)」
しばらくすると、飽きてきたちょの。



自分から来たくせに、母へ助けを求めるちょの、w



もう自力で頑張るみたい。



そりゃあ…ねぇ~笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_06
26
(Fri)21:26

Mちゃんから、バースデーカード(*´∀`*)



こんばんは(⊹^◡^)ノo゚。*
なんか、最近なかなか投稿ができなくて自分自身悔しい。。。


☆「なっちゃん」は私のニックネームです

5月30日で1歳になったちょのに、Sちゃんの娘さんMちゃんが
ちょのに、バースデーカードを作ってくれましたドキドキ

しかも、ちょのの絵まで♪
そっくりすぎて、家族みんなびっくりでした~笑

って…Mちゃんの愛犬、ルーチェちゃんは以前、このブログに登場してたんですよ音譜


(その時の記事は右下矢印こちら左下矢印)

ちょのの初恋の相手です音譜
ちなみに、今でもルーチェちゃんに片思い中。(笑)



さすが。www
初恋の相手、ルーチェちゃんのママが書いてくれたから熱心に見てます笑



ほら、ちょの、ルーチェちゃんママの手書きだよドキドキ



Mちゃん(ルーチェちゃんママ)が、このブログを見てくれてるみたいですラブラブ

一緒にお出かけしたいな~って思ってるのですが
お家が遠くて、なかなか一緒にお出かけできないのです。゚(゚´Д`゚)゚。



Mちゃん、本当にありがとうドキドキ
夏休みに帰ってこれたら、一緒にお出かけしようね~♪

さて、夏休みにMちゃんとルーチェちゃんに会えるかな?笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村




2015_06
22
(Mon)17:53

メガネ男子


そういえば…昨日は父の日。

今日、ふと思い出したのですが
父の日の写真載せてませんでしたね(^_^;)

昨日は父の日っていうのに、全く関係なしにちょのしか載せてませんでした笑
ということで、今日載せちゃいます♪



今回は、抹茶ケーキです♪

抹茶の粉末で作ってみました~
もちろん、スポンジも抹茶。
中には溶かしたホワイトチョコレートを塗ってサンド。
そして、上にはチョコチップホワイトチョコをデコレーション。
周りはスライスアーモンドドキドキ

なんか大人の味すぎる。私には苦すぎる。

でも、母、父、姉は
『これくらいが美味しいよ^^』 と満足してくれました(笑)

いつも、普通のケーキなら少ししか食べてくれない父。(多分、甘いから)
今回は、沢山食べてくれましたニコニコ

苦いけど、、、父の日だしお父さんが喜んでくれればそれでいいかな笑
母と父はスコッチウイスキーを飲みながら食べてくれました~音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



姉が買った、伊達めがね。

姉さん、、、買ったものの彼氏にも『似合わない』とw
家族全員にも『似合わない』と言われましたにひひwww



そして、彼氏さんがちょのにめがねを、つけたところ…
(写真は私がめがねを付けました)

家族全員
「*きゃあああああ、かわいいいドキドキ」*



なんか、普通にかわいい。



でもちょのにすれば、どーでもいいw



ちょのも今ハヤリのメガネ男子に仲間入りアップ
「*キャー(≧∇≦) ちょのくぅ~~んイケメンだよぉおドキドキ」*単なる親バカというやーつ。

メガネ男子の先輩さん、どうぞちょのをよろしくおねがいしまーす(笑)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
21
(Sun)10:58

食い意地


またまたお久しぶりですパー

あー、なんか最近投稿してない日が続いてる…
マイペースな管理人ですが、これからもよろしくお願いします(笑)



ちょのって、実はマイペースなんだけど…



食い意地だけは他のワンコに負けないのよ笑



そして、食べ物を触ると激怒ぷんぷんまるなちょのさん汗
だから、私には見守ることしかできない。



取ろうとしたら
いつも非汗がでるちょの。 (多分…w)

そして、急ぐちょのですプヨプヨ




↑最終的こーなるの。

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
18
(Thu)20:13

エディさんとちょのさん


どーこーしている間に、4日も更新していませんでした(;´Д`)
お久しぶりです、ナッツーですニコニコ



と、その間にエディ(エドワード・ファーロング)主演、I love ペッカーをamazonアマゾン3で購入。
そして、今日届きました~♪



1998年公開。。。←まだ私が生まれていません

ちなみにエディさんと私22歳も離れているのです。
家族で言うと、姉と母の離れ方と一緒。

I love ペッカーのエディ、カッコよかった~。
ターミネーター2のエディは、かっこいいっていうより可愛いかなぁ笑



とか言いながら、ターミネーター2を見ている私。
知り合いから、ターミネーター2を借りたんですラブラブ

本当に最近、エディにハマってるんですw



と、エディばかりみてるとこの子きたよ。ちょのさん。

プードル「*僕のことも見て~」*

エディさんとちょのさんなのでした。

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
14
(Sun)23:04

ちょのの困り事を相談しに行ってきました。



ちょのがお家に来て、早9ヶ月。
段々と、家族の行動、父が一番偉い人など理解してきました。



そのため、悩み事も多々でてきました汗

『犬を飼うことってこんなに難しいんだ。』と思いました(^_^;)
母の「かわいいだけじゃ飼えない。」って本当ですね。
ほぼ、父と母がそのへんのしつけはしてくれていますが。。。
家族全員でしないと、いけないしつけもあって…はぁ難しい。



まず、困り事。
『吠える。』
『ハウスへ入らない。』
『落ち着きがない。』

など、色々あったのですが…
ちょのの故郷、ワールド牧場へ行って相談してみました。
すると『おすわりをどんな時にでもできるようにしておくこと。』
というアドバイスを貰いました。

確かに、ちょのはおやつがなきゃおすわりしないな…と思いながら聞いてました笑
おすわりをどんな時にでもできると
落ち着きがないときに、「おすわり!」と言うとパッ…と落ち着くみたいです。



なんと言っても飼い主さんたちは
『この子を幸せにしたいから』しつけをするんだなと実感しました。

ちょののためにも、家族のためにもしつけ頑張らないとグー

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
13
(Sat)22:39

どこへ行った!?Part2


こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ
昼間は暑いけど、夜はやっぱり過ごしやすいな~ドキドキ

ってこの記事のタイトル。。。
見覚えありませんかー??? (答えは右下矢印こちら左下矢印の記事)

写真がすこし似ていたので、Part2にしてみました笑



うーん、今回はパソコンデスクの下ではないらしい。



皆さん、ここはどこでしょう??


※散らかっているので上まで写せません。w

正解はエレクトーンの下。



最近、昼は暑いからね~(;´Д`A晴れ
今日は真夏のように太陽がガンガンでした~汗

なので、ちょのエレクトーンの影ですこしは涼しいらしい…
うーん、あんまり温度は変わらない気がするけど
ちょのにとっては、エレクトーンの下、大切にしてるみたいです笑



最近、暑くて暑くて夏バテ?なのか寝てばかり。
今日は今年初めてクーラーをつけました~ラブラブ
涼しくて、良い気持ちー♪

でも、クーラー病にならないようにしなきゃねww

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
12
(Fri)18:38

ヾ(・∀・;)オイオイ ハチは追いかけるな…



毎日、暑いですね(・Θ・;)
特に、今ちょののお散歩帰ってきたばっかだから余計に暑いですあせる

ところで、今日お散歩途中に…



この方、アシナガバチハチを追いかけてた。。。

もちろん刺されず、キラキラ無事ちょのの勝利~~キラキラ(・・||||rパチパチパチパチ~…
なんて言ってられるかっ(゚Д゚)ノ
ちょの、刺されずに終わったことは良かったのですが正直、私が危なかったです。
勿論、私も刺されず終わりました。 でもちょのが追いかけたせいで
アシナガバチが私の方向へブーンブーンハチ
♪~ぶんぶんぶん ハチが飛ぶ~ ←怖い…怖い…怖い(;´Д`)

お家へ帰ってきて私はちょのに
『お願い、もう…ハチ追いかけないでぇ…』
って弱気になってました~笑



そして、帰ってくると
母がお庭の草取りをしていましたラブラブ




そして、最近の私とちょののお気に入りの場所ラブラブ
扇風機前~♪扇風機前でございまーす♪

私のおすすめは
扇風機を自分が風に当たるところで止めることですねっヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみにこれを家族の前でやると、
『なに自分だけ風あててるねーーーんむかっ
と必ずと言っていいほど、怒られます ←当たり前です(^_^;)



そして、おつかれでバッタンキューなちょの。
ちょっと、オネンネぐぅぐぅ



お久しぶりのきなこさん。
相変わらず、きなこハウスにカメラを入れられるのは好きじゃないらしい…

あと、きなこハウスへ入場するときはノックして入ってね!!
勝手に入った場合、きなこさん激怒です笑
(多分、ノックしたとしても激怒。)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
11
(Thu)18:39

服は、できた…?


昨日、新しいミシンが届き、

早速、服を作ってみました。



フード付きタンクトップを作る予定だったんですが…
なんというか、難しすぎたんです汗



フードの部分は一応作ったんですけど
縫い方がよくわからなくなってやめた。 ←。。。(°д°)



ちょのさん着る気満々??



着せてみました~キラキラ
ちょの、男の子なのにずーっと女の子の服ばかり。
今回は、男の子らしく作ったつもりです(●´ω`●)ゞ



胸元にはボタンが二つ音譜



後ろから見るとこんな感じ音譜
服作り、もっと上達したいな~~(-^□^-)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_06
08
(Mon)21:35

ミシンが壊れました(^_^;)


こんばんは好

今日は雨が降って、お散歩はできず。。。
ちょのにすれば、お暇な一日だったみたいですペンギン



私は早速、昨日買った本を使って
本格的にお洋服作りを頑張ろう!!☆と思っていたものの…

ミシンが壊れました。。。
まだ買ったばかりだったんだけどね~汗



説明書に、『3ヶ月保証!』と書いていたので
電話をかけてみると。。。新しいものに交換ということになりました(^_^;)

10日の午前に届くみたいですドキドキ



ミシンは壊れていて使えないのでボタンだけつけてみました。
『フード付きタンクトップ』をつくる予定ですaya

カラーシャツをまず作ってみたかったんだけどね。。。
材料が足りなかったのです(´Д`;)



ちょのにも一応、見せてみると。。。


ボタンを食べ物と間違えて、パクパクしてました(´・ω・`)



ちょのさん、お暇な一日お疲れ様でしたグッド!笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村