2015_04
30
(Thu)22:26

インコに夢中...

 


ちょのは、今オネダリ中音譜
それも、そのはず...





インコマニアの私がすぐ、目に行ってしまった、インコのLED電球ガチャポン。

それで当てた、
『コザクラインコさんコザクラインコ(ニコニコ)
た、食べないでね??プヨプヨ












ずっと、インコ目線。

ちょっとインコさん近づけてみよーかな( ´艸`)ラブラブ


ぬ、ぬお!?



インコに夢中なちょのなのでしたにひひ

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_04
29
(Wed)22:46

みんなと一緒(´∀`)♪


今日からGW( ̄▽+ ̄*)キラキラ
BBQとか…お出かけとか…したいなーぁ音譜



って今、私言ったとこだわ(゚Д゚)ノ笑

と、そこへ姉が…




姉が、自分から「*写して~♪」*…ハイチーズカメラ SP (…汗ww)





すこーし姉に対し呆れ気味のちょのは、父の膝に乗りながらおすまし顔汗





…YouTubeを父と一緒に、見ているちょのです(*゚▽゚*)/





そして一旦、姉のところへ。
その目的は、隣にお客さんが来ていただいてるからなのかも…笑





と、ちょっとお疲れな顔のちょのニコニコ
寝るのかと思いきゃ…





まだ、姉と遊ぶみたいですえ゛!


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_04
28
(Tue)20:14

犬もテレビを見る!!






ちょのが、見ている先には…?





ビデオで録画した、『ヤメゴク』が好



もしかして、ちょのはテレビ好き???





いや~、でも画面見すぎると目が疲れるから
お休みいれながらにしなさいよ~ヽ(゚◇゚ )ノ





と、すこし休憩。
給水たーーーいむ!!←(給水は大切ね(≡^∇^≡))





そして、私のお膝でもまたまた一息。汗

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_04
27
(Mon)17:05

ストーブか扇風機、どっちー?




そうそう(´∀`)

でもねー、寒かったりするでしょはてなマーク
だから今、どっちを出しておいたほうがいいか迷ってるのよ( ̄* ̄ )

で、ちょのはストーブか扇風機どっちがいい?





正直にどーぞ好





えっΣ(´∀`;)

きなこが選ぶから、嫌なのか…笑(正直に答えてくれてありがとう汗ww)




はぁーいラブラブ
じゃあ、扇風機1票φ(。。;)メモメモ

え、じゃあきなこは…


(やはり…わ、分かれた…)

やっぱ、きなこはストーブよね、、、(;^ω^) オーストラリアは、あったかいんだから~♪笑





いや、寒くない。
寒いどころか、暑い(;´Д`A ww


意見が分かれたので、どっちも置いておくことにしましたキラキラ結局ww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は、ケーキを作りましたー♪
実は…誰の誕生日でもなく、ただ作りたかったんですw

ケーキスポンジから作ったんですけど、今回は成功した様子。
今日の夜、家族で食べようと思います
ハート

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_04
25
(Sat)21:47

近くのペットショップで♪


今日は、母と近くのペットショップ、「*ペットン」*へ行ってきました~ラブラブ



それで、飼い主と遊べるおもちゃをひとつ買ってみたニコニコ



おもちゃを開封していると、誰かさんがのぞき見してきたんだけど

…その、のぞき見したこってダレなのよ(゚Д゚)ノ 笑



ペットショップの店員さんによると、5分~10分で取り上げてくださいって言ってたなぁ。
ちょのの場合、すぐおもちゃなんて、さっさと壊すから10分で取り上げたほうがいいね(´∀`)w



このヒモを、人間が離すことによって
愛犬に、下に見られる可能性があるらしいから、離さないようにしなきゃ(゚ー゚;あせる


(そして、コレキラキラ)

なんかね…父が犬に自然食によくこだわってるんですw
その父の言ったとおりに、『小麦粉』なしのおやつ。



あ。ちょいとお写真を…



あ、ゴメン…どーぞどーぞσ(^_^;)




食べるときは、本当に静かに食べる。

私が手を離すと、持っていった先は。。。



お昼寝中の母の足元。

母は、この4月…ほぼ連続でお仕事がつづき、おやすみがなかったのです(;´∀`)
(忙しいなぁ…)  なので、家事や父のお弁当作り、洗濯物など、すべて私のお仕事です笑

でも、この作業が好きなんですよ!私。
お部屋の片付けとかした後スッキリしません!?その感覚が大好きで、毎日かかさず、やってるんです♪



にしても…犬の食べ方っておいしそうヽ(・∀・)ノ

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_04
23
(Thu)20:46

ぎゅーっ☆




ほんっと、ラブラブなこのお二人さん。
抱っこされてる間にのほほーんラブラブしちゃうなんて…。



私はべつにうらやましくないk…い、いいですねえ(;´∀`)笑
(全然、うらやましくないっすあせる)



父にぎゅーっ☆されながら、「*だいすきだよ。」*って大満足でしょ!!ちょの音譜



満足気な顔してるわ 良かったわねーちょの(´∀`)音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

春なのに、知り合いにインフルエンザにかかった方がもう、2人も…
皆さんは、インフルエンザになっていませんか?
インフルエンザ対策も、まだ必要かもしれませんね…(・・;)
熱が出たら、すぐ病院へ行きましょう!!


(花粉症にもお気を付けくださ~い♪)


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_04
22
(Wed)18:59

フィラリア予防。




温かいなぁー(´∀`)音譜(うちの庭ではたんぽぽの種が。)
あ、温かいといえば…そろそろフィラリアの時期。フィラリア予防の飲まさないといけない時期ですねあせる



うちでは、チュアブルを飲ませてます。
病院で、買う方があってるみたいですが今はちょのの故郷で飲んでいたものを飲んでいますキラキラ


久しぶりにみたわぁ~(4ヶ月ぶりに見たw)


おいしく、食べられるようにおやつっぽいんだよね。



なんで薬なのにそんな楽しみなのよ笑(私なら薬飲むとしたら逃げたくて、逃げたくてしょーがないわ)



もう、一口で完食



一瞬で プードル「*もう、ないんかぁ~?」*って顔笑
いい子にしてても、これは薬なのであたえられまっせ~ん(。・ε・。)

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_04
21
(Tue)18:10

ドックランへ♪

朝の10時くらいに家を出て…ファミマで、お昼ご飯♪
ちなみに、私が食べたのは牛焼肉弁当ラブラブ

(デブだ。なんて言わないで笑)


ちょのには、食べてる間すこしクレートに入ってもらいました。
欲しそうだったけど、ちょのには牛は油が多すぎだからダーメだよ顔




お父さん汗 ちょののリード引っ張りすぎ…笑
っていうか、引っ張りすぎて背筋ピーン。ってなってるから逆にカッコイイわキラキラ




はじめは、やっぱりクンクン…



と、あっちを向くと…



なんと同じミックス犬!
店員さんの愛犬でチワマル(チワワ×マルチーズ)!5歳の女の子、こゆきちゃんです音譜



うんっドキドキ やっぱりこゆきちゃんは、レディー感がでてる(・・。)ゞ
おい(゚Д゚)ノ ちょの、あまりうるさくすると怒らえるぞ~笑(年上だからこわいぞ~w)



こゆきちゃんは、しゃーなしでちょのにおしりを嗅がせてくれる…。
優しい、お姉さんですラブラブ 時々、叱ってくれて良いお姉さん♪



…ア…アァ( ̄▽ ̄)=3ww



こゆきちゃん、ちょのに叱りながらもすこし心配してくれてる様子。
弟に見てくれてるのかも。。。やっぱり、女の子は面倒見がいいのかなはてなマーク



と、ちょっとすると…
7歳のラブラドール、男の子だっけ…女の子だっけ…名前なんだっけ…←オイ(゚Д゚)ノw



おっと、この子…飼い主によると、
「*ノリがわるいんですよ~」*とのこと。 追いかけても…さっさっさ笑

人が大好きで、ペロッと顔を舐めてくれますラブラブ



なんか、お父さん楽しそうww
父もちょのも、(私も)楽しそうでよかったよかった(´∀`)音譜



私が思うには、ちょのだけレベルがちがうのでは??笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村


2015_04
20
(Mon)10:10

一眼レフを買って、やってみたかったことをやってみた(笑)




『ん?シフォンケーキ?』 と思った方もいると思うのですが…
普通のケーキスポンジです笑 ケーキスポンジの型がきれてしまい、シフォンケーキの型でケーキスポンジを作ってみました。 にしても、ちっちゃいです汗あとは、クリームを塗って、完成キラキラ


(ドーナツみたい…好)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、天気が悪く…雨です雨
だから、おさんぽいけないちょのは、お家でゆったり過ごしています。



うほほほ|*´π`)ラブラブ 一眼レフを買ってやってみたかったこと、やってみた笑(ぼやき♪)
おさんぽ行けないから、

プードル「*ひまひま~」* な、ちょの助。 骨をかじって、暇を抑えるらしい。。



コラッ(゚Д゚)ノ

なかなか、噛みぐせなおりませぬ…汗 誰か助けて(´・ω・`)
なんて、弱音をはいてたらだめよ~だめだめっ←(。。。。?)



なんか・・・きなこは、鮮やかになりました。笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_04
19
(Sun)21:15

念願の一眼レフ♪&たまごちゃん



こんばんは\(^▽^)/♪ 
今日は、お昼から暖かったけど…朝、寒かったですね~好
私は今日、祖母のお家へ行ってえみぽん(おばさん)に念願一眼レフを貰いましたヽ(´▽`)/♪



一眼レフって、こんな綺麗に写せるのね!!笑後、たまごちゃんを大阪で2つ買ってみました~音譜
名前をつけてあげよう。黄色はレモンちゃんで、緑がコックン音符(適当すぎだろヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ)



レモンちゃんがほしいらしい。。。



やはり、レモンちゃんを選んだ、ちょの助…



コックン。。。かわいs…。

コックンぼっちじゃねーかヽ(`Д´)ノ笑



ぼっち??と気付く、ちょの…どうする?



一応、見に来た??



やっぱり、レモンちゃんに目、いってしまうガーン




結局wwwwwレモンちゃんww



そのおかげで、レモンちゃんぼっろボロ。。
いや、「はやーい」って言いたいのは、ナッツーの方です汗笑

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村