2015_03
31
(Tue)23:04

飽きた??






こんばんはヽ(*´∀`) ナッツーです恋の矢
今日はサーティワン(31日)ですね。 明日はエイプリルフール。(ぐへへ…どんな嘘つこうかな(✧≖‿ゝ≖))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





実は、最近。。。ちょのおもちゃに好き嫌いがでてきました。





そのため、新しいおもちゃだって、昔のおもちゃだって…ぽつーんってなるわけです( ̄_ ̄ i





でも…が触ると…



(…(´・_・`))

さっきまで、自分ので遊んでたくせに…( ´艸`)






来る来る…(^_^;)
もちろん、口にくわえてみますが…






えw …(;^ω^)


(´・_・`)←ww






まあ、日によって、すきなおもちゃは変わります笑
みんな(おもちゃ)、ちょのが構ってくれるまで待っておこうね♪(あたしも待ってるぉドキドキ←┐(´∀`)┌ハイハイ)


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_03
30
(Mon)19:16

☆ 春 ☆






今日のお散歩は、春らしく暖かくて、上着いらず音譜
こっちでは、まだ桜咲いていないけど、つぼみができたみたいヘ(゚∀゚*)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








わー…日差しあっつ~(;´Д`A晴れ

窓をあけると、速ちょのが来ました好(ちょのもやっぱ暑いよねww)








ほかのわんこが吠えるとちょのも

『ワンワンっ▽・。・▽!!  いや、あんたは鳴かなくていいわww







ほんとに暖かい~♪ (あったかいんだからぁ~~晴れ♪)

皆さんは春を楽しんでますか~?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




これは…私たちのごはん…

っじゃなく!!Σ(´∀`;)

ちょののごはんですラブラブ 鳥胸ステーキ風に作ってみましたハート

バランスが崩れないように、キャベツサラダポテトサラダ(じゃがいも&水のみです)にドックフード。
オムライスらしく、ご飯の上に卵ものせました♪

美味しそうに食べてくれてましたp(^-^)q

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_03
29
(Sun)18:17

ひたすら、ゆらゆら…






インコ好きの皆さん~♪おまたせ~~~♥

こんばんはヽ(´▽`)/ 今日は、久々にきなこに登場してもらいました好







あらー、、、、きなこったら(*´д`*)ラブラブ




やぱ…かわい…(/ω\*)ラブラブ

インコマニアインコ好きの皆さんにはたまりませんよね( ̄▽+ ̄*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キラキラじゃっじゃじゃーーーんキラキラ

(また服を作ってしまった…(^_^;)
なんか、おしゃれな服の画像をiPodで見ていると…欲しくなってしまい…(ノ_・。)

でも高い。。。買わん。。。でも欲しい←(結局作りますw)



出来栄えは良い方。チョキ

もうすぐしたら、ミシン買おうかな~。て迷ってるトコ音譜
服は、買うと高いから、、、←やっぱり安く済ませたいよね(´・ω・`)





母がじゃがりこを4種類買ってきてくれマシタアップ

あまりにも、おいしそうだったので出してきてくれた瞬間。。。


ハイ、開けました(笑)
おいしい…ヽ(´▽`)/




今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村



2015_03
27
(Fri)17:19

歩かない(´・ω・`)




こんばんは音譜今日は朝、9時くらいにお散歩にいきましたヽ(*´∀`)


ところが…




前へ進むために、リードをキュッ…と引っ張ると、Σ(・ω・;|||とびっくりするちょの。
実は、どこかで工事中??みたいで、ドンドンっと音がなっているのです(^_^;)

やっぱこの子ビビリだな(´・ω・`)







なんだろう、、、この顔。( ´艸`)プッ









好きなとこに行かしちゃったら、わがままになっちゃうのでそのまままっすぐ行きます。





(え、なんか睨まれてないですか??汗


あっΣ(´∀`;)
ふと、ちょのを見ると睨んでる。

あ。。。そんなに睨んでるってことは…もしやっ\(゜□゜)/






きゃあああああ((((;゚Д゚))))

なんて思われてたら、なにされるかわからんぷーえっ


と、私の妄想と裏腹に…





なーんか、ドテーン(||´Д`)oってかんじにひひ










最終的にはさっさ走る人

あるいてくれました♪

















今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村






2015_03
26
(Thu)12:14

手作りお洋服♪


全然、投稿できてませんでした…お久しぶりです。ナッツーですナッツー音符
今日の記事は、昨日の出来事です…
妄想

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





夕方、かる~くお散歩してすぐ…ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

帰ってきて、夜ご飯たべてとしているとちょのは…??






疲れて、おねんねたーいむ(´-ω-`)ぐぅぐぅ

お散歩は短かったけど最近、ハーネスから首輪に変えたので、それで疲れたのだと思います。
ゆっくり、寝てまた元気なちょのをみせてほしいです
ラブラブ



ちょと…おとうさーん( ̄▽ ̄;)

お父さん…汗 猫派だったのに犬派に変わったっぽい様子…

私『お父さん、犬派に変わったのはてなマーク』   父『いや、猫好きだよ』
相変わらず、猫は手放せないみたい。(私が猫アレルギーだから猫は飼えませんな)


(あ~~服つくったの!!)ラブラブ


うにゃ~(●´ω`●)ゞやっぱり私って天才っ…じゃなくて、服作り大好きよね~w

カワイイの作ろうと思いすぎて、ちょのは男の子なのに、女の子みたいになっちゃった(;^ω^A




変じゃなければ、コレでかんぺき合格

それにしても、今回はいつもより出来栄えがよろしい方なんです(`・ω・´)b
また、作っていきたいと思っております。



今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_03
23
(Mon)20:58

体調不良です…))ちょこん…





こんばんは(^O^)/

飼い主、ナッツーは体調不良で食欲がありませぬ…カゼ(大阪でお肉ε=●=3の食べ過ぎかな笑)






今日の夜ご飯は、サラダとおにぎり(´・ω・`)   母と父は、なんこつの唐揚げ。。

「たべたい…」
「やめときなさい。」   はーいむっ(ちゃーんということは聞くいい子なんです!!)←ぁ? (笑)(´◉◞౪◟◉)





ちょのは、食べ過ぎないから元気(`・ω・´)bグッキラキラ

いーなぁ…食べ物管理されて。 
私だって食べ物管理されたーいラブラブ(嘘つけ。ホントはたべたいんでしょーがないんでしょヾ(▼ヘ▼;))






あ。。。ちなみに今日はしんどくて、ちょののご飯やお散歩は父と母に。。。えっ

ちょのの世話をしてくれる、父と母には感謝です(TдT) アリガトウラブラブ

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_03
22
(Sun)21:35

(ちょっと) お高い首輪を…




やっぱお高い首輪って違うわーハート金持ちになった気分(^_^;)


こんばんは~(`・ω・´)
今日の朝、書いた記事に載っていた袋の中の首輪…帰ってきて早速つけてみました~♪








あっ!!!!良い角度で撮れたっ…と思いきゃぶれてしまいヽ(´Д`;)ノ
ぶれなきゃ、完璧なのに。。。やっぱ一眼レフじゃないからだな←カメラのせいにする私汗

お花見前には一眼レフ買っておきたいな~好



むぁぁぁ///きゃわぃぃハートハイ、親バカ~

こんな感じです(`・ω・´)

大阪の方で買ったので、お値段はすこしはりますけど…いい素材でできてるので
おしゃれで、良い感じですよ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





そ、そうなんです( ̄▽ ̄;)
とても高くて…買うの迷ってました。(いつかは絶対買う!!とは決めてましたけどねw)

実は前のリードをちょのが知らぬうちにボロボロにされてましたΣ(゚д゚lll)
今回は、目を離さずに…という気持ちで買いましたにひひ






もう、長いことお高いのは買わないと思います(笑)






でも、念願の物が買えて良かった~♪

とても嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_03
22
(Sun)08:30

念願の…

(今回は大阪のえみぽんに一眼レフを貸してもらって、一眼レフでパシャリしました)





昨日、家から出て大阪まで来て…ん??

これは…そう!!念願のアレキラキラ




ちょのの首輪とリード音譜

おしゃれな首輪とリード、一度欲しかったんです(*゚▽゚*)


はやく、ちょのにつけてみたいですハート






この、美しい顔が…






お財布を見て、ニヤリするとは…汗

このお財布、ペットショップの隣にあったお店で購入したみたい好 えみぽんのブログは>>こちら



今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_03
21
(Sat)09:01

またまた大阪へ行ってきます( ̄▽ ̄;)



お庭の梅ちゃん白梅


春を感じる~ラブラブ おはようございます音譜
またまた、大阪へお泊りしにいってきます(`・ω・´)←ぇ、今回もユニバ?

いえいえ、今回はユニバではなく…

ちょののリードと首輪を買ってきますw
それだけで大阪行くの?と感じると思うのですが
叔母と叔父にも会いに行ってきますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



もちろんちょのは…





お留守番ですよ(⌒¬⌒*)


あ。そうそう
ビックリマーク実は、昨日お家でトリミングしたのですが…気づきましたか?




切ったのは私なのですが、なんか…ブッ( ´艸`)

アルパカみたい好


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_03
19
(Thu)21:00

びっくりナッツーです( ̄▽ ̄;)




いやいやいや…鶏肉はもう味付けしちゃったしなぁ…。


だーから、私たちのだからパー








ブッ( ´艸`)


届かないのねw






あああああああああああ!Σ(゚д゚lll)


ちょっつ、、、これテーブルあがるんじゃない!?!?!?







(´・ω・`)そ…そんなわけな…









こ。。。。怖っ( ̄▽ ̄;)


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村

2015_03
17
(Tue)21:49

かっこいいところ??





すっかり、春になった気分о(ж>▽<)y ☆

もう、マフラーとかいらなーいっ!!


と、今日は寝ているとき、布団かぶらず寝ておりました(:3っ)っ -=三[布団]w







今日は父に特訓してもらってる様子…ってアレはてなマーク


おっと、お手が反対。







(つ´∀`)つ マァマァ、生き物なんだからさ、間違えることだって…汗(ちなみに私は完ぺ…(強制終了))m(_ _)m






間違えたけど、いいんだよ(≧∇≦)b

間違えてもねー、可愛いからラブラブラブラブ









かわいいからなんでも許しますラブラブおい(゚Д゚)ノ ダメじゃっ!!


今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村