2015_02
28
(Sat)17:41

新しい首輪ヽ(*´∀`)



↑※実際にやると、危険ですので真似はしないでください。
ほぁ~(*´д`*) 最近やっと暖かくなってきましたねラブラブ  と、言いつつ…
ストーブは手放せませんっヾ( ´ー`)

皆さんも風邪をひかないようにお気を付けください~♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


プードル『どうよ?』   ん~…見えないなぁw
え、、、皆さん見えますか?
『何がだよ。』って思って頂いて、結構ですよ~見えませんので( ̄▽ ̄;)w


ちょのにしては、すこし高めの首輪なんですよ(^_^;)
いっつもこの子プードルは安めの物で我慢して本当に良い子なので←…我慢?(;・∀・)
ご褒美に…お高めの♪

それくらいなら、高くたっていいですよね好



なんかフランスみたいな柄…ですよね。
とてもオシャレでキラキラ とっても可愛くて~キラキラ   コレを選びました。 もう、一目惚れですヨ!!w



ちょのは、毛が多いから首輪見えないんでーす汗  もうすこし、切れないかなぁ…



あ、、首輪見えた。
写真を撮り終えると、ぐっすり。ぐぅぐぅしかもそれは椅子の上じゃヽ(´o`;…

今日も来てくれた人、初めての人ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
また、お会いできることを祈っています♪

↓応援ありがとうございます♪ぽちっとしてね(o・・o)/
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ
2015_02
25
(Wed)08:48

ドックランデビュー♪




私の顔出しNGでよろしくおねがいしまーす(^_^;)




皆さん、記事投稿できなくてすいませんでした~ガクリめんどくさかっただけです( ̄▽ ̄;)
お久しぶりです(笑)

昨日は、ちょのを近くのドックランへ連れていきましたヽ(*´∀`)ノ


なんと景色の良いこと…好

ここは、霊園とドックランがあって、霊園がすっご~く広いんです~キラキラ
ドックランは、小さいですが小型犬なら大満足できる広さです。



たくさんのわんこが来るそうなので、まず匂いをクンクン…肉球。
犬って結構、神経質なのかなぁ?




っていうか、ドックランってわんこのリード離しても大丈夫なんだね~ww
ずっと、離したら逃げるかなーって思ってちょっと怖かったんですけどね(^_^;)



でも、なれるとすぐこーなるww
プードル『あひゃひゃひゃひゃ~』
てきな感じにwwww


と…遊んでる間に、母は。



お家から持ってきた、おもちゃをドックラン外に落としたんです(^_^;)
私は、『もう壊れてるからいいんじゃない?』←諦めかけてる。
母は、『いや、とってくる!!!!!!!!』←取る気満々w



いや~…にしてもださすぎww




ってぶさすぎwwwwwwwwww



耳が立って…まるでパピヨンのよーだ(´・ω・`)
冗談はこれくらいにして…wまあ、楽しかったみたいですハート
飼い主もわんこも楽しめるので←www




ぜひ皆さんもドックランへGO~好

私が行った、ドックランのブログは>>こちら
ブログにちょのが載るみたいなので、ぜひみなさん見てくださいね~ドキドキ

よし、ドックランまた行こうじゃないか。

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村





2015_02
21
(Sat)10:15

USJ!!!




昨日は、USJに行ってきました好
ハリーポッターのエリアがすごく映画の中に入った気分でした~!



魔法、ぴろりろりーん♪←ハリーポッターになったつもりでーす(;´д`)

私は、ハリーポッターの映画をあまり見たことがないためよくわからないのですが
大体、映画もこんなかんじなのかなぁ~と、建物をじろじろヾ( ´ー`)キラキラ


でっかああ!!

これを、乗ったんですけど…回る回る。
『ひぇえええええええ!?』ってなりました汗クモとかいうわけのわからん虫がでてきまーす(。-人-。)
気持ちが悪いですが、ほうきに乗った気分で楽しかったです(笑)




お昼はベスカトーレ。
おいしかったぁ…なんというかエビがぷりっぷりでねぇ~アップ



ユニバっていうと、ターキーレッグですよね~キラキラ
ターキーレッグおいしかったぁ←たべてばっか(笑)
ターキーレッグの硬いところは、すずめちゃんたちに手伝ってもらい、食べてもらいました。



USJからすこし出たところのユニバーサルシティーにかわいいインコグッズが売ってました好



早く、きなちょに会うために帰らなきゃ~
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
19
(Thu)22:10

なんばへ♪

今日はiPodからの投稿です^^;
えっと…今日はですね~。明日、えみぽんとUSJに行くためにえみぽんの家にお泊まり。
ということで、駅まで母とちょのが送ってくれました♪


雪が降ってる中、母が「ちょののの散歩がてらに送るよー」と…言うことになり。

そして、電車でなんばまで来ました~!


なんばのスタバでさくらなんとかかんとか…←覚えてないm(._.)m笑
というなんとかで、ゆっくりおやつタイムを過ごしました~。

明日はUSJだー!楽しみです!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
2015_02
17
(Tue)17:55

お、ふ、ろ♪




今日の記事は昨日の写真ですキラキラ昨日は朝、iPodを車に忘れ…デジカメでブログに載せてて(笑)
夜にシャンプーしてあげたのでiPodは無事にかえってきて♪←ばかですよねー(;一_一)
えっと、、、昨日はシャンプーしましたよ(・ω・)/


ちょのはシャンプーすると、ダックス×プードルなので…ダックス寄りになっちゃうよね音符
というか、すこしおぶす(笑)←言っちゃった...



プードル『さぶいんやけど~。))ブルブル。。。』
ごめんごめん…ガクリ
あとはタオルでふいて、ドライヤーで乾かしながらブラシでとぐだけ~ヽ(´▽`)

ふわふわぁ(*´д`*)
とてもふわふわあああ♪愛犬が綺麗になるとやっぱりすっごく気持ち良いですよねラブラブ
ふふ(o^^o)♪

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
16
(Mon)22:45

やっぱり危ない…( ̄▽ ̄;)



あららぁ~(^_^;)
ちょのがみてる先には??



ビビってるきなこ汗
きなこは、ちょのに全然、興味がないのですが、ちょのが動くものに興味津津。



そういえば!!きなこ、登場久々です音譜
きなこもちょのも、いっぱいいっぱい成長してますよ~ヽ(*´∀`)


インコと犬…危ないコンビですけどよろしくお願いしますねb



にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
14
(Sat)22:28

バレンタイン♪



ハイッどーぞハート
じゃああ~~~~んっビックリマークビックリマーク
今日はバレンタインですね~。ということでちょのにおやつを。。。
犬にはチョコって毒だから…チョコはあげれないけど、特別におやつを買ってみましたラブラブ



私は、ちょのへのおやつは本命ですよ~好
実際に本命チョコをあげる方は、残念ながらいないのですが←( ̄▽ ̄;)
ちょのへは、特別なんですよアップ



美味しそうに食べてくれて、なにより♪
なんかもっとあげたくなるなぁーラブラブ←ダメだよ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
実は…きなこにもおやつは作ったんですけど…
実は、カーペットへペッタン。←落ちてしまったんです汗

わ、、、笑わないでよぉ(´Д`;)
その動画がTwitterにありますので、ぜひご覧くださーい音譜click


よーし、明日もがんばるか~♪

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
13
(Fri)23:58

にくきゅう♡



父が会社から、卵を貰ってきました~ヽ(´▽`)
アイガモの卵とアヒルの卵です♪もしかしたら有精卵かも…とのこと。
ヒナちゃんが産まれたらいいのにね~キラキラ冷蔵庫行きです汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(≧∇≦*)か。。。カワイイラブラブ
なんなんでしょうね~。この罪のないお顔と肉球音譜
わんこの肉球って可愛すぎませんか?ていうかちょのの寝方かわいすぎる♡←ハイ親バカ決定Queenly


きゃわいいい♡ドキドキ
小さい頃まで肉球、プニプニしていたのですが最近、お散歩が多くなったからか、ザラザラに…
成長して、嬉しいような悲しいような。まあそんな感じです好



ちょのが可愛すぎるあまりに…可愛い可愛いと叫んでいたら迷惑でした~ガクリ
明日は、バレンタインだ~ドキドキ


きなちょにおやつつくるぞ~!!ガンバルハート

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
12
(Thu)20:20

お片づけしてると…



今日はお部屋のお片づけをしていると…昔、なにか雑誌のふろくの
ヘアピンが出てきましたドキドキ

こらこら…汗
リビングは片付けたんだけど、和室がもうひどい(;・∀・)←床にいっぱい物がコロコロ。。。

そして、ヘアピンがたまたまみつかって、
もちろん、ちょのはお気に入り!!カミカミ…音符

え、手でてきたけど…えっ
もう捨てるから、噛ましてもいいよね←コラコラむかっ(笑)

あああ~~!?

、、、口でかQueenly

ちゃんとしつけしなきゃ。私( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村
2015_02
11
(Wed)19:29

久々ワールド牧場♪





朝は、ちょのの散歩のために公園に行こうと思っていたのですが…
公園の駐車場がどこか分からないため、ワールド牧場に変えました~好





着いたのは、午後4時半。
すぐ帰らなきゃ行けなかったけど、結構お散歩できたよ~~~音符

ちょのが楽しんでるというより私が楽しんでたかな←え…(´Д`;)



200円のおやつセットを買って、羊さんにおやつを音譜


わ~…Σ(´∀`;)  プードル『…(;・∀・)←引いてる。』

今年の干支!!羊さん~(*゚▽゚*)もう5時くらいで、ご飯を食べかけてた、羊さんたちおひつじ座
でもおやつをもっていると寄ってきてくれましたヽ(´▽`)



ちなみに、お気に入りの羊さんをパシャリ。この子は、特別よってきてくれて嬉しかったぁ~ラブラブ




ちょの、あんまり出てなくてゴメンナサイショック!


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ    にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村