2014_11
30
(Sun)09:48

近くにある、旅館の紅葉(。・ω・)/★



行く前のちょの...わくわくだね~♪

今日は、近くにある旅館『紀伊見荘』へ行ってちょのと紅葉紅葉を楽しんできましたよ(*゚▽゚*)

(旅館の中には犬はいれてはいけないです泣)




紅葉って綺麗~♥

私は、綺麗で1時間ほどここでいました(笑)


朝、はやくから行ってきて私も歩いてスッキリ~すっきり







プードル『....1時間は長いです...』






と、少し呆れた様子のちょの助....

たしかに、飼い主が楽しんだって犬は楽しくないわよねガーン






だから、帰りはちゃんと歩かせました♪






やっぱり犬って、歩く動物だなぁ(´・ω・`)




私は家でゴロゴロ...の方が楽しいけど、やっぱちょのは歩くほうがいいんだねー音譜








最後は、紅葉ロード(名前、作りましたw)を通って帰りました♪







綺麗だったぁ~(*゚▽゚*)





ミニーちょの助ときなこにポチっと応援してくれると嬉しいですミニー


にほんブログ村
にほんブログ村





プードル『.....Zzzzz...』

2014_11
30
(Sun)00:11

もうすぐクリスマス♪



                              




クリスマスツリーがあったのでパシャリ。

(.....ブレブレ(笑)

もうすぐでクリスマスですねーくりすますつりー

そろそろみんな、飾り付けとかしたのかな??



うちは子犬だから、飾り付けなんてまだできない←泣しょぼん









またもやブレ。。。







大分、マシになったのがこれです(笑)




ちょのは、大興奮で落ち着きがなかったですあせる







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は、今日,,,楽天でかわいいお洋服見つけてしまいました(ノω・、)






ちょの(犬)用なんですけどね( ´艸`)ムププ







こんなのかわいいとおもうのですが、どうですか!?



自分なりにはほしいです♪



でももうすこしだけ考えようかな!?



キラキラあそびにきてくれてありがとうねっ♪キラキラ

またあそびにきてねー音譜

ポチしてくれるとうれしいですo(^▽^)o↓

  
にほんブログ村
にほんブログ村

2014_11
28
(Fri)22:39

ジャンプ!!大成功!!





ちょの...ビビリながらもたのしそうねおんぷ


実はこのちょのの前にいるおもちゃ。


笑うよ....奇妙だよね。




『ハハハハハ、ハハハ』と得意げ







つついてみたりするけど....

プードル『全然、反応がないんです...゚(゚´Д`゚)゚』







プードル『そおだ!!いいこと考えたですー!!』



と、ちょのがやったことは...














おおおおおおおっパチパチ



かっこいいよ~Wハートちょのきゅん♪



プードル『ありがとぉハートジャンプ大成功!!』




毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!


明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o



↓ポチっとね↓

   
にほんブログ村
にほんブログ村

2014_11
24
(Mon)08:05

ちょののすべての芸をご紹介!!





  

  まずは、おすわり音符





  







おてだって~(*゚▽゚*)









   おかわりだって(´・ω・`)










ふせもできるんだからっs(・`ヘ´・;)ゞドヤッw





   



  プードル『もお待てできるんだから、僕完璧だよぉ★』


   ほんとにかんぺき( ´艸`)ムププ←....。



ダウンこの動画で、今のすべての芸が見れますよ~ダウン




毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!



明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓



にほんブログ村  
にほんブログ村
2014_11
22
(Sat)21:38

スヌーピー(▼´Д`)


appleアップルって色んな、機種をだしていきますね~。

そんなのついていけないよ(笑)


と言いつつ、私の姉はiPhone6を今日、買いました汗


つ…月額たかっ!!



私は、iPhoneなど必要ないのでiPodで我慢我慢っ*




プードル『どこ行くの??』







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o









ちょのが見上げている先には…なんとっΣ(゚д゚lll)







す…スヌーピースヌーピー…(´・ω・`)








あわわっ(~ω~;)))




スヌーピーがちぎれちゃうっ。。。









。。。あ。。。あの....









毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!



明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓


にほんブログ村 にほんブログ村

2014_11
21
(Fri)18:35

かみかみきなこ。





きなこは、指がくるとすぐ噛む…あせ



しかも、たまーにマジ噛み!!


(きなこは、気ままだから気分によってマジ噛みか、甘噛みか決めるんだよ汗)








甘噛みの時はかわええのぉーほえ~




これで、なでなでさせてくれればいいんだけど

なでなでは、はずかしいのかさせてくれない…あせる












この顔はのほほーんとなるねェ…ラブラブ



むかっ!この親バカむかっ

あ…ごめんなさーい汗





毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!



明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓

  
にほんブログ村

2014_11
19
(Wed)23:24

スヌード??ネックウォーマー?





あうあうあうあうあー寒いブルブル


ってことで、ちょのにネックウォーマーつくったんだけども…

これ、スヌードなのかな?ネックウォーマーなのかなww








自分的には、スヌードにもネックウォーマーにも使えるように
なってほしいラブラブラブラブ






って言うか・・・・!?







お姉ちゃんに抱かれてるからなのか…ネックウォーマーが温いのか知らないけど。。。


ぼけー…ってしてるよまんぷく








寒さがこれでマシになってくれればいいんだけどな~ラブラブ






寒いから、みんなも風邪をひかないように気をつけてね~てへ!


毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!



明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓
2014_11
18
(Tue)16:30

ジャンプッ!!








さあ、このフェンスをこえられるのかっ!?






おどろくおっ!?からだをまるめたびっくり







の…のびた…!ハート☆









パチパチパチ~~拍手♪


成功



ちょのおめでとおおお~~♪







プードルパパ~、待ってぇ~』

にこにこ。『走れ~、ちょの!!』


父と、ちょので競争をしてから帰ったよ音譜



っていうか、お父さん元気すぎあせ(笑)





毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!


明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓


にほんブログ村
にほんブログ村

2014_11
17
(Mon)16:16

狂犬病接種、無事終わりました!!





狂犬病接種、無事おわりました~パチパチ








先生には

『狂犬病接種で、しんどくなる子もいるので一応サークルの中で。』


と言われたので、さみしいけど(>ω<)…

サークルの中にいれとこ泣くうさぎ








もう、狂犬病の予防接種行ったから…検便もしたし…




もう、今年は病院行かなくても大丈夫グッド!

先生に、去勢の手術について聞いてきたしね~



去勢は、1月末くらいにしよー!!








やっぱり、去勢って将来の病気も防げるし…


去勢はしてあげたほうがいいらしいね。




去勢は、することに決定ービックリマーク





寒くなってきたので、みなさんも

体にお気を付けください♪


毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!


明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓


にほんブログ村
にほんブログ村

2014_11
14
(Fri)21:34

寒くなってきた゚(゚´Д`゚)゚




最近寒いけどみんな大丈夫かなー??


心配だね泣く







北海道では雪雪つもったんですって!!


私の家は…近畿地方だからまだ降らないかな?



こんなに寒いのにね~…


(これ以上さむくなると、困るガーン








いやいや。。。

服きせてあげたくても、服着せさせてくれないでしょ汗


ぽかぽかヒーターぽかぽかはもうちょっとまって!!


もうすこしさむくなってから…






んん??






あ…゜∀゜



ちょのが…汗







あ…ごめんなさいごめんなさい



きなこハウスにも夜つけにいきます(・・;)>ポリポリ…







寒くなってきたので、みなさんも

体にお気を付けください♪




毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!


明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね↓


にほんブログ村
にほんブログ村

2014_11
13
(Thu)15:05

【いぬのきもち】名前ランキングに、ちょの助が…ナイッ!





見た方もいると思う。。。

『いぬのきもち 名前の多いランキングランキング




チョコちゃんはおおいヨネ~。とか思って見てましたw

チョコちゃんって知り合いで2人くらいいるしね♪

まあ1位にきまってるグッド!






う…うんあせる


ちょ…チョコちゃんね(´∀`*)汗






その後、チョコちゃんほぼ一位上位ちょこww















・・・・あれ??


ちょの…がない…。


ちょこはあるのに…ちょの助がないあせる






ちょの助って、たしかに珍しい…


姉が、『誰も付けない名前が良い!』と言い、

ちょの助にプードルwww







ちょの助音譜


この先、ワンコにちょの助って名前つける人はいるのでしょうか?





んーBear





は…はぁーい(・・;)




毎日、ポチありがとうございます。
みなさんのポチで毎日、頑張れます\(*⌒0⌒)♪
今日もポチよろしくお願いします!



明日もみなさんが元気でいられますようにo(^▽^)o


↓ポチっとね。


にほんブログ村