2014_09
30
(Tue)22:49

びっしょり!!

{59455724-5C66-4C18-B54D-F3618FFAD3FE:01}

ちょのが、なぜびしょびしょなのか…目


それは、ちょのがうんちうんち体中につけちゃって、シャンプーであらいました笑

{2CE44093-6DA3-4A43-8C9A-EF311CD3557B:01}

うん♪
きれいになって、ちょのすっきりだね!!

{5C7C3E0B-5268-4A6C-9F45-34C4BA2CD2FE:01}

でも、ドライヤーでかわかそうとすると
嫌がります…汗


そんなこまってるなか、自然にちょのの、毛がかわいちゃいました笑


{AAC878D8-700E-4064-A7A8-78346364159E:01}


また明日♪

フリースペースのほうから、ブログ村応援してくれる方、よろしくおねがいします(^O^)/



2014_09
29
(Mon)13:26

ちっち




だってちょのはしりまくってたもんね♪



じゃあ部屋はいろっかー!


入れて…




お水のんで…



ちっちしました(=゚ω゚)ノ笑


にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
29
(Mon)06:28

購入品☆




ボーロ買いました♪

はじめてのおやつです!

ちょのは、仔犬だから12粒?くらい1日にたべれるね(=゚ω゚)ノ



ちょのは、おもちゃなんでもこわすから…笑


かたい骨かってきたよ笑




↓応援、ぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
28
(Sun)10:17

バケツ犬




これは、なににはいってるかといいますと…



バケツです笑


バケツ犬だあ(^_^;)




↓バケツちょのにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
27
(Sat)17:13

こんな、かわいいかおして…




こんなに。



かわいいお顔なのに、

噛むときだけ、いたい(・・;)



だ、よね(^_^;)

↓かわいいちょのにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
26
(Fri)23:18

手作りおもちゃに夢中☆




ちょのに、市販で売ってるおもちゃ、あったんですけどね(^_^;)

壊してしまい、、、残ったのは、危ない物ばかりで捨てて…といろいろしていたら、ちょののおもちゃがすべてなくなっちゃって(・・;)


ひもで、作ってみました☆





夢中になってくれて嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

↓夢中ちょのにぽちっと!!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
26
(Fri)13:15

寝るこは、育つ♪

今日はちょの助眠たいみたい♪


寝る子はそだつ♡










ぽちっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
25
(Thu)20:18

くんくん・・・

ちょのー、遊b…




は…はやっあせる




ま…真っ先に向かったね汗


入ってるのはねぇOo。。( ̄¬ ̄*)





それはね、お姉ちゃんの食べ終わったお弁当…(^_^;)




お弁当だからねーニコニコでも中身はからっぽだよ~(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメントありがとうございますラブラブ


読者登録もありがとうございます!


これから、ブログを見てくれる方が楽しめるよう、


ちょの助ときなこで楽しい、おもしろい記事を投稿していきますね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




↓くんくんちょのにぽちっと!


にほんブログ村

2014_09
24
(Wed)22:24

初めてのローソンへ(笑)



ちょの、車なれるために、ローソンまでいこーね音譜

(すぐそこだけど・・・♥( ´艸`)♥)


んじゃ、そろそろ行くかo(^▽^)o




うんっ♪

もう行くよーグッド!





そしてローソンへついたのはいいものの…。




知らない場所だから怖いのかはてなマーク








そりゃそうなるか(・・;)(笑)



↓たすけてちょの助にぽちっと!


にほんブログ村



2014_09
23
(Tue)11:13

やんちゃなちょの助

あ…ちょのそれ噛んじゃダメ!!




噛んじゃめんめっなのー!




ぬふ?(´・ω・`)




…なんか…その顔ってもしかして、なにかをする顔…(^_^;)




(本当は歯がかゆくてかんでるんだけど(´∀`))


ああああああああーー!!


ちょのは、噛む力すっごいつよいからやぶれちゃうよーーーー(笑)





あ・・・あれま汗







歯がかゆくてかゆくてたまらないちょのはいろーんなとこを噛むのでした♪



↓やんちゃなちょのにぽちっとね♪


にほんブログ村

2014_09
17
(Wed)21:40

なにに真剣?

ねえーちょのー、あーそぼ♡



なんでそんな真剣になってるの…😓



あー、ハンカチか!



え、真剣w



あ、真剣終了?笑




↓真剣終了ちょのにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
2014_09
16
(Tue)23:15

はじめてのお外♫

ちょのー、お家にきてだいぶたった頃だし・・・。



お外いっちゃおっか( ´艸`)




おねえちゃんに抱かれてお外に行くちょの音譜


でも部屋にいるときよりだいぶ、おとなしくなっちゃって(笑)



さあ、お外に行こう!!




そうだよアップ

お外いいでしょおおおおお♪





え、自分で言っちゃってる(笑)

近所の人にも触られて、幸せ者だねー星




ベル初のお外がんばったねーベル





↓初外がんばったちょのにぽちっと!


にほんブログ村