2017_07
09
(Sun)20:01

夏はやっぱりこれ♪




008.jpg



夏はやっぱりゼリー♪
幸せそうに食べます…





お顔がすこしセクシーになってるのが面白い。

凍らせても美味しいよね( ´艸`)ムププ


一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓







2017_07
05
(Wed)23:29

生まれてから16年。





P1016896.jpg



16歳になりました、結婚できます
(する人いないだけ(;一_一))



P1016904.jpg



美味しいケーキたくさん食べて太ります



P1016889.jpg



姉からの早めの誕生日プレゼント。
可愛い~リュックサック、学校用♪



7/3~7/4はSちゃんとMちゃんとお姉ちゃんと
一緒に過ごして幸せすぎた、、
今は眠たくて書く勇気ないから次回書きます^^

父のオオハシのTシャツも眠たくて書く勇気ないから次回書きます^^


とりあえず、お風呂入って寝よう。。眠たい



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓





2017_07
01
(Sat)20:32

サマーカット!モヒカンカット!




ちょのさんサマーカット2017は!(笑)


P1016859.jpg



「モヒカンカット」
となりました~♪


P1016875.jpg



ちょのさん、毛が柔らかすぎて
モヒカンはすぐぺちゃんこになっちゃうかもだって(笑)


P1016874.jpg



なんか、モヒカンっていうより、玉ねぎみたい。


一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓







2017_06
20
(Tue)20:23

うえすとこーすとのシフォンケーキ



食べることは幸せ。
だけど食べ過ぎ&ゴロゴロで3kg太りました(;一_一)

あ~明日からまた本気でダイエットしよう

P1016795.jpg


お家から車で少し離れたところに
カフェがあるらしいんだけど…


P1016794.jpg


「うえすとこーすと」のシフォンケーキ。

私が学校行ってる間に母父が買ってきてくれたみたい。
私も学校休んで、行きたかったよ(´ε`;)


P1016802.jpg



いちごのシフォンケーキ。
今日までだったんだとか♪

ギリ食べれた…!美味しかった~
明日からよ!?ダイエットは~~!!


P1016812.jpg


シンプルに生クリームだけ。。
見た目淋しいけどこれが美味しいよね。


明日から野菜中心、運動頑張ろう



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓













2017_06
11
(Sun)23:59

ラッキーピエロ




やっぱり母がいると良い休日^^
母がいないとやっぱり寂しいです

多分、この歳でお母さんが好きって…マザコンです(´ε`;)

母がお土産に買ってきてくれたやつ。

P1016786.jpg


ラッキーピエロって、結構有名なやつらしい。
開けて速食べたよ~美味しかった。


今日の私はカットしてきて赤面症すぎて辛かった…(^_^;)
好きでもない相手になぜ顔真っ赤になるのかなぁ、しんどい。
少しずつでもあがり症が治ったらいいな、、



明日からまた1週間頑張らないと。
5日、って長いから嫌い!!!

はやく休みになれ~~~。。



一日、一回ぽちっとしてもらえると励みになります 
↓ぽちっとな~(´∀`*)↓